こんにちは、ようこそ!
/!\ 現在、Meetupでの主催者資格を維持するために参加費を頂戴しております。ご支援ありがとうございます ^^
下で詳細を読んでください、ありがとう。
次のピクニックの日を決めました。7月4日(土)です。
今より涼しいと思います。
2026年7月04日(土)、ドームニル湖のほとりで、食事を共にし、一緒に遊びながら交流を深めましょう!
どなたでも大歓迎です!参加条件は以下の通りです:
‐ 食べ物と飲み物をご持参ください。皆でシェアできる料理や、紹介したい料理をお持ちいただくのも大歓迎です(レジャーシートがあれば持ってきてくださいね)。
‐ 日本・フランスの文化に興味があること。
‐ 明るい気分で参加すること! ^^
参加人数、日本人とフランス人のバランス、そしてまだ変わり得る天候によっては、日程が変更になる可能性があります。
詳細は以下の通りです:
**場所:**ラク・ドムヌイユ
**日時:**2026年7月04日
**時間:**12時30分~18時
**集合場所:**メトロ8号線「ポルト・ドレ」駅1番出口、木陰の下。12時45分まで待機した後、いつもの場所へ移動します。
もし後で行きますならmapsポジションをシェアできますね。
**参加費:**1人2ユーロ。未成年者は無料。
参加するのためにMeetupかメールアドレスでしてください。
- https://www.meetup.com/fr-FR/nichifutsu-picnic/events/315374589/
- bonrath.rc@gmail.com
参加費は当日現地でお支払いください。
どうぞよろしくお願いいたします。またお会いしましょう!
ボンボン