教えて! 仕事
私は現在パリで陶芸を勉強しています。
昨年11月、私用の陶芸用電気釜の修理を、大手メーカー“C”(本社リモージュ)、のパリ支店に依頼しました。
修理の受付はパリ支店で、実際の修理は本社で行なっています。
実は、当時私の依頼を受けた男性が、お釜を本社に送らず、2か月間パリ支店の倉庫に放置したままいたらしく、その間に釜の所在が分からなくなってしまいました。
今月に入ってから、何度も男性に直接会い、お釜の所在を尋ねていますが、曖昧な返事しか帰って来ません。更に2度本社宛てに手紙を送りましたが、無しのつぶてです。
私の陶芸の先生も男性に電話をしてくれたのですが、結果は同じです。
このまま泣き寝入りする事は出来ませんし、かと言って、これ以上どの様に対処してよいのか分からず、不安な毎日を過ごしています。
どうしたら良いか分かりません。
皆さんのお知恵を拝借出来ませんか?
よろしくお願いします。