パリ 教えて! 美容/健康
ドクトリブを見ているとコロナの影響でビデオで受診することが出来ます。これはどのように行うのでしょうか?症状が出ている箇所をカメラで撮る?処方箋はいただけるのでしょうか?支払いもどのようになるのか不明すぎて予約を取りたいのですが取れずにいます。(フランス語もまだ達者じゃない為)どなたか利用したことある方いらっしゃったら教えて頂きたいです。お手数おかけしますがお願いします。
質問:ビデオコンサルテーション ビデオの載せ方
私が行っているお店は、眼鏡市場やJINSなどです。今度一時帰国の際試してみてください。因みに私が購入..
遠近両用使ってますが、確かになれないと最初は使いづらく戸惑いますよね。以前はフランスで眼鏡作ってまし..
近くを見る時は眼鏡の下の部分から見る、遠くを見る時には眼鏡の上の部分から見るという作りになっています..
..
hakkoさんがご紹介されたお店、私も利用します。通販も使えますしメール対応も親切です。日本の漢方と..
4470 ポイント ykokuboさん
1200 ポイント hakoさん
970 ポイント マダムきらくさん
900 ポイント あああああさん
860 ポイント ららさん