パリ 教えて! 病気/病院
歯ブラシをしていたら、どうやら奥歯に虫歯の様な物を見つけました。 歯ブラシでも口を開けるのを嫌がるので普通の歯医者さんの治療はかなり難しいと思います。どなたか、幼児の歯の治療をした方でオススメの病院があれば教えてください。虫歯の治療をその病院でしていくらくらいかかったのかも教えていただけると助かります。また ネッカーで歯の治療を行っているかなど知っていたら教えてください。どうぞ宜しくお願いします。
ココリコ
1年以上
参考ポイント:0
.
参考になった
回答者へお礼コメント
お礼コメントはまだありません。 役に立った場合は質問者からマイページより「参考になった」ボタンとお礼コメントをお願いします。
質問:2歳児の虫歯の治療 ビデオの載せ方
Sms様 早速の回答、本当にありがとうございます。 手術を担当してくださった先生のクリニックが幸..
私もどうしたかな〜と思っていました。 海外駐在・留学生向けの日本の医師のオンライン診療・医療相談が..
pshyさんのコメント: ありがとうございます! ありがとうございます。その後少し良いかなぁと..
こんにちは。 初めまして。 かなりお日にちが経っておりますが、是非ご主人様の体調はいかがでしょう..
こんにちは、精神的な問題つらいですね。私は以前鬱病まではいきませんでしたが、自律神経失調症になり一か..
4470 ポイント ykokuboさん
1200 ポイント hakoさん
970 ポイント マダムきらくさん
900 ポイント あああああさん
860 ポイント ららさん