パリ 教えて! 病気/病院
これから クラマーのアントワンベクレール病院で不妊治療をしますが、こちらの病院で経験された方はいらっしゃいますか?ご感想など簡単でもよいので教えていただきたく、投稿しました。先生が数人おられるので先生次第ではあると思いますが差し支えなければドクターのお名前も教えていただけたら。。
broudux
1年以上
参考ポイント:0
トクエ様初めまして。もうアポは終わりましたか?私もこれからアントワンベクレールで治療開始します。同じタイミングで日本人の方もおられるのだなと少し嬉しくて書きこまさせて頂きました。私は先日に初めてのアポが終わり次の生理が来たら治療が始まります。担当医はDr Claudia RIGHINIさんです。
参考になった
回答者へお礼コメント
質問:Clamartの公立病院 不妊治療経験者 ビデオの載せ方
Sms様 早速の回答、本当にありがとうございます。 手術を担当してくださった先生のクリニックが幸..
私もどうしたかな〜と思っていました。 海外駐在・留学生向けの日本の医師のオンライン診療・医療相談が..
pshyさんのコメント: ありがとうございます! ありがとうございます。その後少し良いかなぁと..
こんにちは。 初めまして。 かなりお日にちが経っておりますが、是非ご主人様の体調はいかがでしょう..
こんにちは、精神的な問題つらいですね。私は以前鬱病まではいきませんでしたが、自律神経失調症になり一か..
4470 ポイント ykokuboさん
1200 ポイント hakoさん
970 ポイント マダムきらくさん
900 ポイント あああああさん
860 ポイント ららさん