パリ 教えて! 病気/病院
先日こちらで教えていただいたClamartのHôpital Antojne Bécléreでに早速電話をしてみたところ、ここでは、FIV(VITRO)しかやっていないとのことでした。こちらで絵不妊治療された方、そうでしたでしょうか?ご存知の経験者の方、教えていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします!!
lsana
1年以上
参考ポイント:0
clamartにある公立病院です。Hôpital antoine bécléreです。セクターというのは先生の事でないのでしょうか?
参考になった
回答者へお礼コメント
役立ちました
参考ポイント:1
サークルの不妊治療というタイトルです。随分まえに書いたものなので、12か13か14ページぐらいにあると思います。
良い病院ですが、治療が始まると時間に余裕がないと辛く感じるかもしれません。エコーなどは朝早いランデブーになります。
薬は病院によっても違うと思いますし、どのホルモン薬を言われているのかがわからないので、答えずらいのですが。こちらの病院はフランスで初めて体外受精を成功させた病院で有名です。本当に子供を授かりたく、来ている方が多いです。私はこの病院で二人の子供を授かり、出産しました。もし、詳しい情報が必要なら、サークル欄からご連絡ください。 こちらですと 書けること 書きづらいことなどありますので。もしくは、サークル欄に新しく投稿されると他にもお答え出来る方がいるかもしれませんよ。
人口受精もやっています。全ての検査結果 、年齢、どの程度の不妊期間なのかによっても、担当の先生が決めるはずです。初診までは、だいたい二ヶ月半から三か月先になります。
質問:不妊治療 ビデオの載せ方
Sms様 早速の回答、本当にありがとうございます。 手術を担当してくださった先生のクリニックが幸..
私もどうしたかな〜と思っていました。 海外駐在・留学生向けの日本の医師のオンライン診療・医療相談が..
pshyさんのコメント: ありがとうございます! ありがとうございます。その後少し良いかなぁと..
こんにちは。 初めまして。 かなりお日にちが経っておりますが、是非ご主人様の体調はいかがでしょう..
こんにちは、精神的な問題つらいですね。私は以前鬱病まではいきませんでしたが、自律神経失調症になり一か..
4470 ポイント ykokuboさん
1200 ポイント hakoさん
970 ポイント マダムきらくさん
900 ポイント あああああさん
860 ポイント ららさん