jimomoparislogo.png
パリ生活情報
26,442 人
chara
新規登録
  • 1_buletin.png
    掲示板 32,164
  • 2_town.png
    タウン 837
  • 3_tell.png
    教えて! 8,465
  • 4_news.png
    ニュース 438
  • 6_event.png
    イベント 0
  • 7_job.png
    求人 1
  • 8_prop.png
    物件 60
  • 9_school.png
    習い事 76
jimomo_logo.pngchara
新規登録
  • 1_buletin.png
    掲示板
  • 2_town.png
    タウン情報
  • 3_tell.png
    教えて!
  • 4_news.png
    ニュース
  • 6_event.png
    イベント
  • 7_job.png
    求人
  • 8_prop.png
    物件
  • 9_school.png
    習い事
jimomoparislogo.png
☰
    • 総合
    • 住居
    • 仕事
    • 学校/学問
    • 生活
    • エンターテイメント
    • 美容/健康
    • 観光
    • 病気/病院
    • 法律
    • 人生相談
    • 交通
    • 金融
    • スポーツ
    • 子育て
    • 趣味
    • PC関連
    • その他
    新規で質問する

    パリ 教えて! 病気/病院

    質問:不妊治療
    総合参考ポイント:1 ページビュー:1305
    • PONE
    • 1年以上
    • 緊急度

    先日こちらで教えていただいたClamartのHôpital Antojne Bécléreでに早速電話をしてみたところ、ここでは、FIV(VITRO)しかやっていないとのことでした。こちらで絵不妊治療された方、そうでしたでしょうか?ご存知の経験者の方、教えていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします!!

    回答

    lsana

    1年以上

    参考ポイント:0

    clamartにある公立病院です。Hôpital antoine bécléreで
    す。
    セクターというのは先生の事でないのでしょうか?

    参考になったと思われる方はクリックしてください。

    回答者へお礼コメント

    役立ちました

    lsana

    1年以上

    参考ポイント:1

    サークルの不妊治療というタイトルです。
    随分まえに書いたものなので、12か13か14ページぐらいにあると思います。

    参考になったと思われる方はクリックしてください。

    回答者へお礼コメント

    役立ちました

    ありがとうございます。探してみますね! Hôpital antoine béclére ですが、公立のセクター1の病院という事で正しいですよね?最後に確認させてください。

    lsana

    1年以上

    参考ポイント:0

    良い病院ですが、治療が始まると時間に余裕がないと辛く感じるかもしれません。エコーなどは朝早いランデブーになります。

    参考になったと思われる方はクリックしてください。

    回答者へお礼コメント

    役立ちました

    まずはRDVをとるためのドシエが送られてくるというエタップまで進みました! 心強い情報をありがとうございます。

    lsana

    1年以上

    参考ポイント:0

    薬は病院によっても違うと思いますし、どのホルモン薬を言われているのかがわからないので、答えずらいのですが。
    こちらの病院はフランスで初めて体外受精を成功させた病院で有名です。
    本当に子供を授かりたく、来ている方が多いです。
    私はこの病院で二人の子供を授かり、出産しました。



    もし、詳しい情報が必要なら、サークル欄からご連絡ください。 こちらですと 書けること 書きづらいことなどありますので。
    もしくは、サークル欄に新しく投稿されると他にもお答え出来る方がいるかもしれませんよ。

    参考になったと思われる方はクリックしてください。

    回答者へお礼コメント

    役立ちました

    Isana 大変助かります。色々とありがとうございます。  サークルなのですが、なんというタイトルで存在しますか?ぜひ探してみたいのですが!

    lsana

    1年以上

    参考ポイント:0

    人口受精もやっています。全ての検査結果 、年齢、どの程度の不妊期間なのかによっても、担当の先生が決めるはずです。
    初診までは、だいたい二ヶ月半から三か月先になります。

    参考になったと思われる方はクリックしてください。

    回答者へお礼コメント

    役立ちました

    どうもありがとうございます!まずはRDVとってみます。最初のほのエタップの経口薬やホルモン注射なども、先生の診断によってはあるのですよね?
    回答する

    質問:不妊治療 ビデオの載せ方

    新着回答:

    Sms様 早速の回答、本当にありがとうございます。 手術を担当してくださった先生のクリニックが幸..

    私もどうしたかな〜と思っていました。 海外駐在・留学生向けの日本の医師のオンライン診療・医療相談が..

    pshyさんのコメント: ありがとうございます! ありがとうございます。その後少し良いかなぁと..

    こんにちは。 初めまして。 かなりお日にちが経っておりますが、是非ご主人様の体調はいかがでしょう..

    こんにちは、精神的な問題つらいですね。私は以前鬱病まではいきませんでしたが、自律神経失調症になり一か..

    パリ物知りマスター

    4470 ポイント ykokuboさん

    1200 ポイント hakoさん

    970 ポイント マダムきらくさん

    900 ポイント あああああさん

    860 ポイント ららさん

    jimomoparislogo.png
    global_icon.png
    • ホーム|
    • 掲示板|
    • 教えて!|
    • タウン|
    • イベント|
    • 求人|
    • 不動産|
    • FaceBook
    global_icon.png

    掲載の文章・画像写真などを無断で複製することは著作権法により禁じられています。

    © 2026 ジモモ 海外生活, All Rights Reserved.

    • サイトポリシー  
    • 利用規約
    • お問合わせ・エラー報告  
    • ジモモとは  
    • ヘルプ