パリ 教えて! 観光
年末、小学生の子供を連れてストラスブールに宿泊します。こちらではクリスマス前後に子供のためのアトリエのようなものがあると聞きましたが、どなたかご存知ないでしょうか。パン作りなどができるとか。予約が必要とのことで、サイトを探していますが、私はうまく見つけることができません。どなたかお助けいただけたら有り難いです。
質問: ストラスブール*年末 子供アトリエ ビデオの載せ方
12歳の息子(日仏ハーフ)、日本には14歳の甥がいます。 昨年帰国した際、フランスから色々お菓子を..
9月の平日に行った際沢山並んでいましたが5分もかからずには入れました。..
3ヶ月ほど前、予約して入りました。平日朝1番(確か9時)だったので、予約なしの列の人もスムーズに入っ..
基本並んで入る感じだと思いますよ。 たまに前を通りますが、いつも前の広場を超えてpetit pon..
私はまだ購入できていなく窓口に行っておりませんが、 私もHPで作成しようとすると2人目の情報入力を..
4470 ポイント ykokuboさん
1200 ポイント hakoさん
970 ポイント マダムきらくさん
900 ポイント あああああさん
860 ポイント ららさん