パリ 教えて! 病気/病院
ワーホリで来ていて滞在あとわずかで、職場で怪我をしてしまいました。病院でもらったarret de travailはあるのですが、Carte Vitaleは持っていなく会社からはこのカードがないと労災の申請は出来ないと言われました。ですが、このカードを作るには滞在期間内には間に合わないと思います。Carte Vitaleなく労災が降りる事はないのでしょうか、、教えて下さい
ryo
1年以上
参考ポイント:0
返信ありがとうございます。セキュには加入していて13ケタの番号もあるのですが、carte vitaleだけ手元にありません。パトロンが自分でセキュに言って全部自分で申請するようにと言われのですが、このcarte vitale申請に時間がかかるようで全治1ヶ月程だったので悔しいですが諦めようかと思っています。
参考になった
回答者へお礼コメント
お礼コメントはまだありません。 役に立った場合は質問者からマイページより「参考になった」ボタンとお礼コメントをお願いします。
質問:ワーホリ仕事中の怪我 ビデオの載せ方
Sms様 早速の回答、本当にありがとうございます。 手術を担当してくださった先生のクリニックが幸..
私もどうしたかな〜と思っていました。 海外駐在・留学生向けの日本の医師のオンライン診療・医療相談が..
pshyさんのコメント: ありがとうございます! ありがとうございます。その後少し良いかなぁと..
こんにちは。 初めまして。 かなりお日にちが経っておりますが、是非ご主人様の体調はいかがでしょう..
こんにちは、精神的な問題つらいですね。私は以前鬱病まではいきませんでしたが、自律神経失調症になり一か..
4470 ポイント ykokuboさん
1200 ポイント hakoさん
970 ポイント マダムきらくさん
900 ポイント あああああさん
860 ポイント ららさん