7、8年前に購入した電子レンジお売りします。
購入したものの多分4回くらいしか使っていません。
下のリンクと同じタイプです。
40ユーロでお願いします
https://www.fnac.com/Micro-ondes-et-gril-posable-Proline-GS200S-800-W-Gris/a12683577/w-4
15区の自宅での受け渡しになります。
まだ販売中です
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。