教えて! 生活
Bouygues社のインターネットBbox を帰国にあたり2021年3月に解約しました。無事に解約できたと思っていたのですが未だに毎月引き落とされています。メールで解約したい事を伝えているのですが本当に日本に帰国して生活しているのかの証明として日本での給料明細や住居証明書などを請求されたので、書類を写真で送りました。
今度はle numéro de la ligne concernéeを持っているか?との質問をされたのですがいまいち何かわかりません。
Bouyguesのホームページでマイページに入れば何か方法があるのか調べたいのですが何故かマイページに入れずログインできない状態になっています。
フランスにいる間に解約手続きをしているはずなのでそれが理由でログインできないのか?とも思います。
毎月不必要な金額を請求され非常にストレスです。 アドバイスいただけたら幸いです。