教えて! その他
2日ほど前にOpodo.frで国内便のフライトを予約したのですが、予約が成立したという画面が上手く表示されず、予約番号もわからずじまいで、しかも確認メールも来ませんでした。SMSで ”Demandez vos cartes d'embarquement ! Telechargez l'app et solicite l'enregistrement; (リンク先)”というのが来ただけで、予約番号がわからないと予約内容を確認することもできません。カスタマーサービスのアドレスを探し当て、メールで対応を求めていますがなしのつぶてです。電話番号もいくつか見つけましたが、予約番号を言わないとつながりません。
後から知ったので後の祭りなんですが、Opodoの評判は最悪で結構トラブルが頻発しているようなのですが、予約番号がわからないというケースは少ないようで、同じようなトラブルにあった方がいらっしゃれば、情報を共有させていただければありがたいです。