パリ 教えて! 生活
先週の木曜日(夕方)に荷物を郵便局に持っていき、日本宛てに送りました。毎日追跡を見ているのですが、先週の金曜日に国際交換局に届いてからの通知(これは日本郵便のHPで調べました)が全くありません。la postのほうも全く動きがありません。
ご時世的に荷物が渋滞しているとか、バカンスがあって業務が滞ってるとかもありそうですが、最近、日本に荷物を送って無事届いた方がいらっしゃいましたら、参考に到着までの日数等を教えていただきたいです。