パリ 教えて! 仕事
CDDで契約を交わした場合、交通費(Pass Navigo)の50% は支払われるのでしょうか?知っている方、教えてください。よろしくお願いいたします。また、証拠になるようなリンクもあるようでしたら教えて頂きたいです。
質問:CDD契約の場合のNavigo半額支給 ビデオの載せ方
ワーホリはセキュ申し込まないのが普通ですね。基本みんなが日本での海外保険に入ってくるから。だからよく..
こんにちは。 cotonneuse (コトヌーズ) だと思います。焼き過ぎてコットンのようになる、..
LEXサービスでのサインではinpiでは承認されなかったとのこと。 昨年時点で私は無事できたので、..
..
4470 ポイント ykokuboさん
1200 ポイント hakoさん
970 ポイント マダムきらくさん
900 ポイント あああああさん
860 ポイント ららさん