パリ 教えて! 生活
こんにちは。
今、日本からのemsが届くのを待っています。
クロノポストのウェブ上で一度、お届け日を選択し、受け付けました。と、システム上は反映されていましたが、その日に荷物が届きませんでした。
先ほどクロノポストに電話をして状況を説明すると、荷物の現在地が分からないから一度日本のエクスペディター(emsの集荷に来てくれた郵便局)に荷物がどこにあるのか探して欲しい旨の捜索依頼をかけてくれ、と言われました。
いままで、クロノポストとの荷物配達の件でのやり取りは過去に何度もやりましたが、こんな風に言われたのは初めてです。
クロノポスト側は、この指示がないと動かない的なスタンスでした。
このような事態を経験された方、いらっしゃいますか。