パリ 教えて! 生活
今回のCOVID-19の対応で保障としてChômage partielを申請した際、Sécurité Socialeの番号が必要と言われたのですが、まだフランスに来たばかりで番号が手元にありませんでした。同じ様な境遇の方いらっしゃいますでしょうか?この様な場合どのように申請すれば受給できるかもしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
質問:Chômage partiel受取りについて ビデオの載せ方
受け取りに関してですが、メールで日時を(うちの場合は1週間後)指定されましたので、その日に取りに行き..
いいえ原則更新できます。A1で過去に取得したカードをそのまま更新であれば可能です。 今年からの..
A2が必要というのは、「更新」ではなく10年カード新規申請です。既に10年カード保持者なら、A2の語..
こんにちは うちも日日家庭でフランス生まれの子供が18歳になってすぐにフランス国籍証明書(Cert..
ひんかりさんへ。フランスで出産された日日家庭のお子さんというのは、両親が日本人同士でフランスで生まれ..
4470 ポイント ykokuboさん
1200 ポイント hakoさん
970 ポイント マダムきらくさん
900 ポイント あああああさん
860 ポイント ららさん