パリ 教えて! その他
滞在許可証の更新を去年しました。その後レセピセを一度更新し、もう少しでそのレセピセも期限が切れそうなので、更新しに行かなくてはなりません。
通常ですと4ヶ月ほどで滞在許可証を取りに来て下さいといったsmsが届くのですか、今回は一向に連絡が来ません。
時間がかかりすぎだと思うのですが、たまにそういうことがあるのでしょうか。
場所はアントニーのスープレフェクチュールです。去年の火事が業務に影響しているのでしょうか。。
皆さんは通常どのくらいでsmsのお知らせメールが届きますか?