パリ 教えて! 生活
洗濯の時に、硬水対策として、ビネガーをいれるといいということを、ネットなどで知り、使うようになりました。が、具体的に皆さん、どれくらい使用されていますか?私は、入れすぎなのか、1リットルのビネガーが、洗濯だけで一週間ほどでなくなってしまいます。洗濯の量にもよると思うのですが、目安を教えて下さい!!また、リンスビネガーというものもあるとのことですが、どこで購入できるのか、ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい!
75015
1年以上
参考ポイント:1
量ってないですがドボドボっと入れますから、コップ一杯くらいでしょうか。匂いは気になりません。
参考になった
回答者へお礼コメント
役立ちました
質問:ビネガーの使用について ビデオの載せ方
受け取りに関してですが、メールで日時を(うちの場合は1週間後)指定されましたので、その日に取りに行き..
いいえ原則更新できます。A1で過去に取得したカードをそのまま更新であれば可能です。 今年からの..
A2が必要というのは、「更新」ではなく10年カード新規申請です。既に10年カード保持者なら、A2の語..
こんにちは うちも日日家庭でフランス生まれの子供が18歳になってすぐにフランス国籍証明書(Cert..
ひんかりさんへ。フランスで出産された日日家庭のお子さんというのは、両親が日本人同士でフランスで生まれ..
4470 ポイント ykokuboさん
1200 ポイント hakoさん
970 ポイント マダムきらくさん
900 ポイント あああああさん
860 ポイント ららさん