パリ 教えて! 生活
私が住む前に住んでいた人宛の電気代の請求書がきました。私が住んでから半年以上経っていたときです。そしてそれに最近気づきました。(自分宛だと思っていた)この請求書、どうするべきなんでしょう?もうかなり時間が経っていて今更感がありますが・・・。回答宜しくお願いします。
質問:前に住んでいた人宛の電気代請求書 ビデオの載せ方
受け取りに関してですが、メールで日時を(うちの場合は1週間後)指定されましたので、その日に取りに行き..
いいえ原則更新できます。A1で過去に取得したカードをそのまま更新であれば可能です。 今年からの..
A2が必要というのは、「更新」ではなく10年カード新規申請です。既に10年カード保持者なら、A2の語..
こんにちは うちも日日家庭でフランス生まれの子供が18歳になってすぐにフランス国籍証明書(Cert..
ひんかりさんへ。フランスで出産された日日家庭のお子さんというのは、両親が日本人同士でフランスで生まれ..
4470 ポイント ykokuboさん
1200 ポイント hakoさん
970 ポイント マダムきらくさん
900 ポイント あああああさん
860 ポイント ららさん