パリ 教えて! 生活
こんにちは。携帯会社Freeの携帯電話を使っていますが解約の仕方が仕方がわかりません。ちなみに今は日本に一時帰国中で、パリに戻る予定でしたが今の現状を考えるとパリ戻らなくても解約できるならそうしたいと思っています。あと、契約してから1年以内なので違約金がかかるというのを知り合いから聞いたのですがそちらについてもご存知の方いましたらご回答お願い致します。
ねこ
1年以上
参考ポイント:0
ご丁寧にありがとうございました!とても参考になりました!
参考になった
回答者へお礼コメント
お礼コメントはまだありません。 役に立った場合は質問者からマイページより「参考になった」ボタンとお礼コメントをお願いします。
質問:Freeの携帯解約について ビデオの載せ方
受け取りに関してですが、メールで日時を(うちの場合は1週間後)指定されましたので、その日に取りに行き..
いいえ原則更新できます。A1で過去に取得したカードをそのまま更新であれば可能です。 今年からの..
A2が必要というのは、「更新」ではなく10年カード新規申請です。既に10年カード保持者なら、A2の語..
こんにちは うちも日日家庭でフランス生まれの子供が18歳になってすぐにフランス国籍証明書(Cert..
ひんかりさんへ。フランスで出産された日日家庭のお子さんというのは、両親が日本人同士でフランスで生まれ..
4470 ポイント ykokuboさん
1200 ポイント hakoさん
970 ポイント マダムきらくさん
900 ポイント あああああさん
860 ポイント ららさん