教えて! 交通
こんにちは!
はるって言います。
どうか、みなさんのアドバイスや解決法を教えて頂ければ嬉しいです。助けてください。
今月パリに行くのですが、その際にSNCFで列車チケットを予約しました。予約後、予約番号を教えてくれるページがフリーズしてしまい、真っ白になってしまい、少し心配になりましたがカード会社の方からメールで「引き落としされました」通知がきました。
しかし、予約番号がわからないため、「My Booking」で調べてみたら【Booking made on Sunday 06 September 12h10 payment error.
Please excuse us for the inconvenience caused. Thank you.】
というメッセージが出てきて、予約後に届くというメールも届きません。
結局、支払は完了しているが、予約できてるのかわからない状況、もしできていなかったら、またすぐに予約しないといけないし、予約ができていたらダブってしまいます。
正直、もうすぐ出発なのでかなり焦ってます。
問い合わせメールはしたものの返事はまだきません。
なにとぞ、お力添いを私にください!
お願いします!