パリ 教えて! 仕事
フランスにてオペア留学をしたいと思っています。2015年3月から12月の10ヶ月間です。大学3年生女性です。大学で児童教育に、ついて勉強しており、幼稚園にインターンもいっています。子どもが大好きで、フランスの教育についても学びたいと思いオペア留学をしたいと思っています。受け入れてくださるご家庭を探しています。
質問:オペア留学 ビデオの載せ方
ワーホリはセキュ申し込まないのが普通ですね。基本みんなが日本での海外保険に入ってくるから。だからよく..
こんにちは。 cotonneuse (コトヌーズ) だと思います。焼き過ぎてコットンのようになる、..
LEXサービスでのサインではinpiでは承認されなかったとのこと。 昨年時点で私は無事できたので、..
..
4470 ポイント ykokuboさん
1200 ポイント hakoさん
970 ポイント マダムきらくさん
900 ポイント あああああさん
860 ポイント ららさん