パリ 教えて! 仕事
職場先にて、一方的に外国人から暴力とハラスメントをうけました。
その人は私の上司で、ますます横暴化していました。
日系事務の会社なので半分は日本人同士ですがあまり何も言えないようですが、さすがに周りも半分以上の方が迷惑だと言われており、
個人的には何の非もないのにいきなり突き飛ばされ、軽く蹴られました。また、必要ないし、嫌いだから裏帳簿の仕事に強制的にされました。
更に上の上司は見て見ぬふりで、知っていても注意もしません。
どうぞ宜しくお願いします。