パリ 教えて! PC関連
ゆくゆくMacを買い換えたいと思いますが、日本に帰国する機会がしばらくなさそうです。こちらでMacを買われて使っていらっしゃるみなさん、日本語はどのように打っていらっしゃいますか? 不自由はありませんか?本当は少し高くついても、日本向けのMacが手に入ればいいんですけれど。
質問:こちらで買ったMacを日本語で使うには ビデオの載せ方
h..
先日友人がエプソンのプリンターが故障して補償期間中なのだけれども修理が面倒と言っていました。インクの..
H..
ご回答ありがとうございます!いただいたリスト見てみますね! 具体的な情報を載せ忘れましたね。画面は..
https://sucrecube.fr/で聞いてみてください..
4470 ポイント ykokuboさん
1200 ポイント hakoさん
970 ポイント マダムきらくさん
900 ポイント あああああさん
860 ポイント ららさん