パリ11区にある、イベント企画・コーディネート会社です。
6月末に開催するイベントに向けて、営業・事務・企画など、準備業務全般に携わっていただくスタッフを募集しています。
・期間:仕事開始が2月中旬から4月の間、終わりが7月末から8月中旬
・雇用形態:CDD
・曜日、時間:基本月〜金のフルタイム(イベント当日は週末もお仕事になります)
・業務内容:イベント実施に向けての準備業務全般
・語学:フランス語中級以上必須
・その他スキル:エクセル、ワードなど事務作業に必要な一般レベル
Auto entrepreneurの方歓迎。
ワーホリも可。
協調性があり、臨機応変な対応ができる方。
明るく、責任感のある方。
ご興味ございましたら、写真付きの履歴書(日本語)を添付の上、メールでご連絡ください。
送付先
ast@ejcrossing.com
担当:TORIUMI
書類選考後、1月後半に面接をさせていただきます。
よろしくお願い致します。
情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。
*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。
コメント:この投稿は、コメント追加が許可されていません。