Bonjour
皆さんこんにちは!
私の働いてるお店では、販売員/バリスタとして秋から働けるスタッフを募集中しています。
お店はパリ市内にあり、日本とフランスの文化を融合させたカフェパティスリーです。
フランスで働いたことがある経験や特別なスキルは必要ありません。フランス語を完璧に話すことができなくても大丈夫です!
興味のある方は、英語またはフランス語で私にメッセージで連絡ください。
Si vous êtes étudiants en pâtisserie et boulangerie, ça peut nous intéresser aussi.
Merci
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。
*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。
コメント:この投稿は、コメント追加が許可されていません。