ビジネス、スキルアップ、健康、趣味など多彩なジャンルで月間50回開催しているオンラインセミナーの運営スタッフのお仕事をして頂きます。
ほとんどのセミナーがzoomを使って開催しますので、空いた時間やセミナー時間にあわせてお仕事で来ます。
求める人材
・ コミュニケーションや報連相の取れる方
・ スマホかパソコンの操作が可能な方
主な仕事内容
・セミナー運営業務
・セミナー告知案内業務
・応募者管理業務
・応募者問合せ対応業務
未経験やブランクがあっても先輩スタッフが1から教えて行きますので、安心してお仕事でして頂けます。また各業務で入力作業や画像加工、動画編集作業のお願いする場合もございます。
勤務時間・休日
勤務時間
1日4h以内OK
10時以降に始業
16時前までの仕事
17時以降に始業
9時~20時の中から3時間~6時間在宅勤務/1日
時給1,200円~1,500円
週休2日制
・年末年始
・夏季休暇
・GW休暇
・家事都合による急なお休み
オンライン面談で行います。
チームワークを大切にしています。問題が起きても協力し合いながら問題解決をしたり、分からないことがあれば、何でも聞ける環境ですので、楽しみながらスタッフの皆さんと一緒に仕事ができる雰囲気です。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。