在宅勤務の事務作業。未経験でもサポートし
っかりが充実
国時給1,300円~1,600円
職務内容
・各サイトへの入力業務
・カスタマーサポート業務
・リサーチ業務
顧客管理業務
等
お仕事に慣れてきましたら、掲載記事編集や画像編集、在宅スタッフ管理などお願いいたします。
求める人材
• コミュニケーションや報連相の取れる方
・スマートフォン、PCの入力ができる方
・チャットワークツールの使用が出来る方(未経験で
も可)
アピールポイント
完全在宅でのお仕事ですので、安心して働くことができます。
また、仕事時間も自由に設定することができるので、仕事もプライベートも両立しながら取り組みことができます。
シフト制
休暇・休日
週休2日制
●年末年始
•夏季休暇
• GWITHE
・ 家事都合による急なお休み
オンライン面談で行います。
チームワークを大切にしています。協力し合いながら問題解決をしたり、分からないことがあれば、何でも聞ける環境ですので、楽しみながらスタッフの皆さんと一緒に仕事ができる雰囲気です。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
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*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。
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