フランスと日本で展開する、日仏のブーランジェリーでオフィススタッフを募集しております。
詳しい内容は下記を参照ください。
お問い合わせは履歴書(フランス語)送付の上、下記アドレスまでメールでご連絡ください。
MAISON LANDEMAINE
担当 KAWAMOTO : job@maisonlandemaine.com
【募集人数】1名
【職務内容】
・経理アシスタント
・総務業務のサポート
【応募要件】
・フランスでの労働許可がある方
・フランス語ビジネスレベル
・パソコン操作に慣れている方(Microsoft Office)
・経験者優遇
・明るく前向きで向上心旺盛な方
書類選考後、一次面談→二次面談を経て雇用を決定します。
【開始時期】
3月上旬 (前任者との引き継ぎを行います)
【勤務時間】
月-金、週休2日制(土日・祝日休み)
9時~17時まで
※繁忙期など週末勤務をお願いする場合もあります。
【勤務地】
Paris 3区 (Place de la République)
【給料】
要相談
当社規定に準じます。
【雇用形態】
CDI
試用期間あり(2ヶ月)
【特典】
交通費半額補助あり
昼食補助あり
保険等すべて完備
ご応募お待ちしております。
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