ようこそジモモパリへ!

巴里塾

ParisJuku パリジュク

語学学校
1区

巴里塾は日本語で授業をするフランス語教室です。 大人になってからのフランス語は、母国語でストンと理解。独特の発音やリズムもバイリンガル講師が指導。日本人ならではのコミュニケーション問題にも対処。
3 ファン アクセス数:3335 更新日: 22日前

巴里塾 日本人講師 フランス語 基礎 初級 受付中!

289日前

巴里塾 秋学期

<巴里塾 秋期コースご案内>

コースは始まっていますが途中からのご参加もお待ちしております。
12月15日まで毎週
初回は無料お試しとなります。

少人数グループレッスン (3〜8名)
週1回 月・火・木 9h50-11h20(90分)
場所:3 rue de Miromesnil 75008 Paris

- 入門、基礎レベル(木)
- 総合初級クラスA1レベル(月)
- 総合初級クラスA2レベル(火)

- 中級B1以降上級レベルにおきましては、3人以上で開講可能です。詳細お問い合わせください。

週1回の充実レッスン。忙しい方に最適です。
日本人講師が丁寧に指導します。


○ 基礎&初級A1クラス (木曜)
初級レベルに入る前に基礎固めをしたい方、以前に学習した初歩の内容を再確認したい方に適したクラスです。基礎固めはフランス語に初めて触れる入門の方にも対応しています。

このクラスでは、特にフランス語の読み・発音の基礎をしっかりと身に着け、本格的な学習への準備を行います。一方で、とっさの受け答えなど、初心者といえども待ったなしのパリの日常生活に欠かせない言い回しや、実用的な習慣用語などをどんどん吸収していきます。

○総合初級A1クラス(月曜)
フランス語の入門レベルを終えた方に最適なクラスです。フランス語で受けるフランス語の授業の前に、日本語で基本を押さえておきたい方にもお勧めします。

巴里塾の総合クラスでは、「話す 聞く 読む 書く」を総合的に学びます。
総合初級A1クラスでは、入門で一通り見てきた文法事項をさらに掘り下げ、より円滑なコミュニケーションを取り、フランス語での初歩的な生活が難なくできるようになるよう実践的な内容を学びます。

○総合初級A2クラス(火曜)
フランス語A1レベルをさらに進めたい人のクラスです。フランス語での自立した生活が送れるレベルを目指します。フランス語で初級の授業を受けたが、日本語で再理解し、定着させたい方にもおすすめです。

巴里塾の総合クラスでは、「話す 聞く 読む 書く」をバランスよく学びます。
プロ通訳の訓練などでも用いられるシャドーイングなどのメソッドも取り入れ、ヒヤリング力をつけるとともに、すでにフランスにいるという切り札を最大限に活用し、「実生活で出会った出来事を一緒に解明し」→「これから出会うであろう場面に備えての会話練習」なども行います。
また、簡単な自己紹介や身近な日常生活用語などを越え、フランスの文化、生活、人間関係や仕事など様々な分野での語彙をどんどん増やしていきます。

※いずれのクラスも、これまでの学習歴などをお知らせいただき、
相当レベルのお試しレッスンを受けてレベルをみていただくことが可能です。ご相談くださいませ。

<料金>
通常レッスン(グループレッスン)
初回お試し無料
90分授業 1ヶ月4回の場合(25€x4=100€)
(月初、月ごとのお支払いになります。始めの月は適宜計算します)


お申し込み・お問い合わせはメール・サイトからお気軽に:
info@parisjuku.com
http://parisjuku.com/
学校概要、講師プロフィールもサイトよりどうぞ。

巴里塾 ファン

ファン登録

お店・企業の紹介をしませんか?

パリでお店や企業の経営者の方でアカウントをまだお持ちでない方は下記のリンクよりご登録ください。
*登録、使用は無料です。
タウン情報登録