ようこそジモモパリへ!

パリ 教えて! 病気/病院

質問:漢方薬、婦人科
総合参考ポイント:0 ページview:277

うさぎ

11日前

緊急度

PMSが年々酷くなり身体の痛み、不調に耐えるのが辛くなってきています。痛み止めを使うより、出来れば漢方等で治したいと思っているのですが何処かいい場所、オススメ等ありますでしょうか。
またパリで婦人科検診を受けられる良心的な病院があれば教えてください。
回答

Parisco

7日前

参考ポイント:0

PMS、お辛いですよね。
以前に日本語が話せる中国人の漢方の先生の情報をみました。
私自身はまだ行っていないのですが、ご参考までに。
Bun chao Tang
3 rue du Moulinet 75013paris
情報が古かったらすみません。

ちなみにアロマテラピーはお手軽でPMSに良いですよ。
精油1、2摘をベースオイルと合わせて擦り込むだけです。または湯船に数滴落とすだけです(本来は塩と合わせたりします)
PMSによい精油はラベンダー、カモミール、ゼラニウム、ローズウッド、ネロリ、ジャスミン、クラリセージ、フランキンセンスなどです。
フランスでは比較的安価で買えます。
良くなりますように!

参考になったと思われる方はクリックしてください。

回答者へお礼コメント

お礼コメントはまだありません。
役に立った場合は質問者からマイページより「参考になった」ボタンとお礼コメントをお願いします。

回答する

質問:漢方薬、婦人科

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方

50€/泊〜パリ中心短中期貸しオ
パリ中心短期貸しアパート(1名から4名まで宿泊可能) 18世紀建物、治安良し 交通便利 管理人在住
出張マッサージ15分 10ユーロ
リラクゼーションマッサージりらくで勤務後、パリにて出張マッサージをしております。疲労回復、血行促進に
オシャレstudio 60€〜/
''Le Parisien''誌にて、パリ市内および近郊における、最も暮らしやすい街に選ばれた、静か
日本人送迎サービス
CDG ORY 日本人が責任持って送迎させていただきます。 ・正規領収書発行 ・深夜・早朝対
巴里塾 通じるフランス語への近道
☆日本語で学ぶ、すぐに通じるフランス語☆ パリ1区 【巴里塾
5区で声楽・ヴォイストレーニング
5区リュクサンブール公園近くのアトリエにて、 レッスンしています。 話し声をよくしたい方に