ようこそジモモパリへ!

パリ 教えて! 生活

質問:ちょっと静かにしててね。っていうジェスチャーは?
総合参考ポイント:0 ページview:301

haru

3日前

緊急度

じぶんが大事なことをしていて、まわりにいるひとが騒がしいとき、「おねがい、ちょっと静かにしてね!」って、ジェスチャーで示したいときフランスではどうしますか。あいては大人です。

日本みたいに口のまえに人差し指をたてると、すごくいかりの反応をしてくる人がいたので、なんかほかにいい方法は?と探しています。

テゼヴだときつい言い方だし、ていねいにいっているのがまどろっこしいときに、さっと、態度で示したいとき、ようです。
回答
回答する

質問:ちょっと静かにしててね。っていうジェスチャーは?

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方

南仏の別荘のハウスキーパー募集
南仏の別荘の住み込みでのハウスキーパーを募集します。 期間は7月初めから8月末です。 別棟にトイレ
フランス人メル友とフランス語を学
OJAPON.com は、にほんじん、フランスじんのめるともをみつける、むりょうで、まじめなサイ