ようこそジモモパリへ!

パリ 教えて! PC関連

質問:RED BY SFRのネットをお使いの方
総合参考ポイント:0 ページview:160

RED

39日前

緊急度

RED BY SFRのネットをお使いの方いらっしゃいますか。
周りに聞いても誰も見つからず。
他のプロバイダよりも安く光の契約が出来ると思うのですが、
速度だったり他不便なことってありますか?
表記されてる限りでは、他のプロバイダと(速度なんかも)変わらない感じがするなとは思うのですが。
また、料金はぱっと見安いと思いきや、何かが高かったりとすることもあるのでしょうか。
他から乗り換えた方、またREDを使っていたけれどほかに乗り換えた方など、いらっしゃれば是非教えてください。
回答
回答する

質問:RED BY SFRのネットをお使いの方

上記の質問内容に答えられる方は、回答をお願いします。 地図掲載

地図の載せ方 ビデオの載せ方

南仏の別荘のハウスキーパー募集
南仏の別荘の住み込みでのハウスキーパーを募集します。 期間は7月初めから8月末です。 別棟にトイレ