ようこそジモモパリへ!

コスプレ衣装|ウィッグ|ブーツ|道具

1年以上

ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます。
皆さん、お新年、如何過ごされたのでしょうか(#^.^#)
私なら、冬コミが終わってから、実家に帰って、一日中、ジャージにスッピンメガネで過ごし、実家、万歳!!ヽ(●´ε`●)ノ漫画を読んでいても何も言わない両親、万歳!!

実家には、5カ月になる甥っ子がいて、甥っ子を愛でたりも。ああ、赤ちゃんかわいいいよおおおおおおおお~~、すりすりw。娘も遊んであげていました。

また、偶然に以前買ったラブライブニコちゃんコスプレ衣装を見つけました。早速メイクして、衣装を着てみました(//∇//)

にこにこにー
皆様のご健勝と家族円満を神様に祈りました。ヽ(*´v`*)ノ

1年以上
今日は、初めて年末の大イベント---冬コミに行ってきました!人ゴミで、噂通りに混雑...!
僕はそもそもコミュ症なので、レイヤーさんに話しかけられない時のために本を持って行ってました。
ぼっち歴が長いとこういうスキルが身につきます(`・ω・´)

ところが、そんな僕にもレイヤーさんは話しかけてくれるんですよ!

優しい!( ´ ▽ ` )ノ


すごく歩きまわるので、お腹が空きます。
今日はこれくらいにして、天ぷらでも食べに行こうかな、と思ったんですが、我慢しました。
ふとしたタイミングで、人気レイヤーさんのかこみが薄くて撮影できたりするときもあります。
そんなタイミングを逃さないために、さまよえる亡者のように会場をうろついて行きました。

さてさて、記念のために、会場で一番気に入った写真を掲載したく思います。
来年の夏コミの時、自分はレイヤーとして、参加したいです♪

ラブライブ チャイナドレス姿の小鳥ちゃんです!写真だけ見ても癒されるなあああ…(*ノ∀ノ)

1年以上

ラブライブ!BiBiの新曲「冬がくれた予感」覚醒後のSRがイラスト画像を公開されました。

μsの中で、誰が一番好きですか?

「冬がくれた予感」のシリアルコード情報をまとめました♪



[冬がくれた予感 初回特典] 覚醒後 矢澤にこ コスプレ衣装


セット内容:ワンピース、腕輪、帯紙、テイル、ヘア飾り


矢澤にこ [冬がくれた予感 初回特典] SR 覚醒後 コスプレ衣装



[冬がくれた予感 初回特典] 覚醒後 絢瀬絵里 コスプレ衣装


セット内容:ワンピース、腕輪、帯紙、テイル、ヘア飾り


絢瀬絵里 [冬がくれた予感 初回特典] SR 覚醒後 コスプレ衣装



可愛らしいデザインの服なのに、精悍な感じがするのは、白、黒、紫(濃いピンク?)のパキッとした色のせいかな。

濃いピンクというか紫のカマーバンドのようなサッシュベルトが印象的!

そして腰にはワインレッドが映えますね♪

く~、みんな可愛すぎます!!!そして、かっこいいです!

ですが、にこちゃんだけは、キュートなイメージ♡

我が道を行くんですね^^

ちなみにこの衣装、2014年2月8日、9日に開催された『μ’s →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~』でμ’sメンバーが実際に着用したライブ衣装を元にしたイラストとなっています♪



ラブライブ!Love Live! [冬がくれた予感] 絢瀬絵里、西木野真姫、矢澤にこの特技

3人全員が同じ特技です。

効果:リズムアイコン20個ごとに36%の確率で判定が2秒間少し強化される

センタースキル:クールパワー

効果:クールPが少しUPする

特技は、『判定強化』です!

トータルトリックは、GREATだけがPERFECTになります。

なので、PERFECTやコンボ数が発動条件の特技のサポートには、なりにくいです。

1年以上

刀剣乱舞 物吉貞宗 コスプレ衣装


セット内容:シャツ、コート、ズボン、袖カバー、ベルト、肩飾り

素材:ポリエステル、人造合皮


刀剣乱舞 物吉貞宗 コスプレ衣装


刀剣乱舞 物吉貞宗 個人情報


名前:物吉貞宗「ものよしさだむね」

CV:小野賢章

図鑑No.:67

種類:脇差

刀派:貞宗

刀工:相州貞宗

絵師:Izumi

一人称:ボク


刀剣乱舞 物吉貞宗 概要


相州貞宗作の脇差。実装が心待ちにされている太鼓鐘貞宗と同じ刀工。

徳川家康の愛刀で、これを帯びて出陣すると必ず勝利を得たことから「物吉」と名づけられたと伝わる。

好きなことはお手伝い。戦慣れした幸運の王子。

1年以上

2015年11月27日刀剣乱舞公式は新刀剣男士は「髭切」「膝丸」を発表しました。


髭切

cv:花江夏樹

髭切

由来:

■鬼切丸(おにきりまる)

ともに平安時代、源頼光の四天王が振るった退魔の刀で、童子切安綱の兄弟分にあたる。

鬼切丸は渡辺綱が一条戻橋で鬼(茨木童子)の腕を斬ったことから名が付いた。

当初は試し斬りに罪人の死体を用いたところ、首を斬った際に髭まですっぱりと削ぎ落したことから髭切と呼ばれていた。




膝丸

cv:岡本信彦

膝丸
由来:

■蜘蛛切丸(くもきりまる)

蜘蛛切丸は、頼光に悪夢を見せていた土蜘蛛を仕留めたことからその名を付けられる。

また鬼切丸同様、試し斬りに罪人の死体を用いて両膝を一気に斬り落とすほどの切れ味を見せたことから膝丸の名を付けられていた。

こちらも、本来の意味での妖刀ではない。




この二人の刀はいずれも源氏ゆかりの重宝。ふたりは兄弟です。だが、今回の発表で彼らの刀種は明かされていなくて、実装時期などの詳細は順次発表予定のようです。




刀剣乱舞コスプレ衣装

コスプレ衣装|ウィッグ|ブーツ|道具

作者:iqibang

コスプレ衣装|ウィッグ|ブーツ|道具

各人気アニメ|ゲーム|マンガ コスプレアイテム 紹介
http://cosbuyer.com/products/c-319.html

7日 315 総合 177 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



iqibangさん新着記事

Happy New Year..
1年以上



過去記事

iqibangさんへの新着コメント




パリブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Ncpfrance
2位 グルメらくがき帖(フランス発信)
3位 パリ6区サンジェルマン村
4位 フランス落書き帳
5位 フランス美食村
6位 パリの保険屋さん
7位   赤ぱぷりかの『そうだ、ハカセになろう』
8位 Ma petite Brocante


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?パリでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録