ようこそジモモパリへ!

ぱらりパリ

リストに戻る

1年以上
日本からEMSで荷物が届いた。
服が入っていて、家の匂いがした。
実はそれが一番の楽しみだったり。
思わず顔を埋めてしまった。
あー、まだたった3ヶ月とはいえ恋しい匂い。
着てるうちに、すぐ消えちゃうんだろうな。

出汁とかパスタソースとか、生活に必要な役立つものもたくさん入っててありがたい。
箱の隅に、封筒が入っていて、何だろうと思ったら、大好きなおばさんからの絵手紙だった。
泣かないわけないだろう。

応援してくれる人がいるんだなあ。
頑張らなきゃなあと改めて思ったのでした。

fc2blog_20131123065044149.jpg
ついに買い物カートを購入。
15.90ユーロ。
そろそろ寒さもあって肩と腕がしんどくなってきたので。

iphoneで記事書いて写真アップするとでかいなあ。
変える方法調べねば。

コメント

ぱらりパリ

作者:やち

ぱらりパリ

テン「パり」屋が「パリ」に留学したらこうなった

7日 23 総合 217 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



やちさん新着記事

散歩..
1年以上

おなべ..
1年以上

にもつ..
1年以上



過去記事

やちさんへの新着コメント




パリブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Ncpfrance
2位 フランス落書き帳
3位 パリ6区サンジェルマン村
4位 フランス美食村
5位 グルメらくがき帖(フランス発信)
6位 パリの保険屋さん
7位   赤ぱぷりかの『そうだ、ハカセになろう』
8位 アフリカ コーディネーター テレビ番組の取材や撮影コーディネーション


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?パリでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録