ようこそジモモパリへ!

  赤ぱぷりかの『そうだ、ハカセになろう』

リストに戻る

1年以上
違和感と書いてタカラバコと読む

このままの言い方ではなかったけれど、憧れるのも恐れ多いようなサラブの先達から、
ある時こういう内容のことを教わりました。
そして迷いっぱなしだったワタシは、この教えをきっかけに、
じんわりと魔法が効いてくるみたいに、少しずつ、けれど確実に迷路から抜け出る力を得たのです。

サラブレッドと違和感・・・取り合わせの妙。
人もうらやむ純潔種も本当は何かに違和感を感じた日があったということなんだろうか。
そして人知れずそれを乗り越えようとた日があるということなんだろうか。

ふとそんなことを思いながら、改めてすごい先達だなあとため息が出るばかりなのでした。

コメント

  赤ぱぷりかの『そうだ、ハカセになろう』

作者:マダムぱぷりか

  赤ぱぷりかの『そうだ、ハカセになろう』

2010年 やっと人並みの人生諦められました記念
マダムぱぷりか パリでの超我流人生謳歌の記録          ~フランスに留学する人を応援しています♪~

7日 1453 総合 1687 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



マダムぱぷりかさん新着記事



過去記事

マダムぱぷりかさんへの新着コメント




パリブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Ncpfrance
2位 フランス落書き帳
3位 フランス美食村
4位 パリ6区サンジェルマン村
5位 グルメらくがき帖(フランス発信)
6位 パリの保険屋さん
7位 『地球の歩き方』フランス/パリ特派員ブログ
8位 アフリカ コーディネーター テレビ番組の取材や撮影コーディネーション


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?パリでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録