ようこそジモモパリへ!

パリ美容室・美容院

リストに戻る

94日前

大成功で幕を閉じた記念パーティー♪

その様子をよかったらご覧ください。

今回の記念パーティーは、優雅な生演奏付きで美味しいおつまみを食べながら乾杯しましょうっていうものでした。

演奏は4名の音楽家にお願いしました。

美女3名とピアノの申し子、いづれも実力派揃いの精鋭です。

詳しいプロフィールは
こちらの記事からどうぞ

 http://kaz61.blogspot.jp/2017/04/blog-post_9.html

左上・フルート・榊原麻理子 Mariko Sakakibara
右上・ピアノ・星野紗月 Hoshino Satsuki
右下・ピアノ・上ノ町文香 Ayaka Uenomachi 
左下・ピアノ・光井誠人 Masato Mitsui




リハーサルもして、準備を整えました。


 今回もおつまみは、パリで名高いHisadaさんにお願いしました。

とにかくHisada さんにお願いしておけば間違いない。

こんな風に思っております。笑。

うちのお店の目の前にある幸せ。

ホームページはこちら

http://www.hisada.fr/




 とにかくとにかくHisadaさんは間違いない。

盛り付けが美しいだけでなく、本当に美味しい。





準備大変だったと思います。

深く感謝。


なんといってもHisadaさんはチーズです。

激ウマです。



なんとJIBの刻印も!!

嬉しいご配慮。




 あまりにも素敵だったので、撮りすぎました。




 ぜひ皆さんも何かイベントするときはHisadaさんへご依頼ください。

一週間は少なくとも前に注文した方が良いですよ☆
大変人気店なので、ご配慮頂けたらと思います。

普通にチーズを買いに行くのももちろんお勧め☆
とにかく美味しいチーズを食べたい時や、お土産にも最適。

実はパリだけでなく日本でも買える!!


 Hisadaさんの写真撮りすぎましたが。。

主役はJIBさん!!

写真の右から中心にある白いモデルが、今回のパリモデル
ヨットのセイルクロスを用いた素材は物凄く頑丈で、そして軽い。

全てが職人の手作りなんですって。。

素晴らしいですよね。


カラフルなのもJIBさんの売りの一つ。

遊び心溢れるアイテム達は、常に違うモデルが出てきて、
年々変わるので、同じものが欲しいって言ってもなかなか難しいようですよ。

そういうプレミア感っていいですよね♪


 コレクションは置ききれないほどでした。


参加者の方も興味深々に見てくださってました。

前のブログにJIBさんの事は色々書きましたので、そちらもよかったらご覧ください。

 http://kaz61.blogspot.jp/2017/04/blog-post_9.html



(株)フォーチュン・フランス代表の結城麻菜さんから挨拶。


 JIBさんの製品についてや熱い想いを語ってくださいました。


どれだけJIBさんとフォーチュンさんが信頼関係で結ばれてるのか、感じました。

日本ではすでに大人気のJIBさん。
フランスでも活躍して欲しいものです。


 麻菜さんの挨拶が終わり、ミニコンサートへ。


ピアノの申し子・光井誠人の熱い演奏でスタート

わたくしのパリの弟です。笑。

実はつい先日までパリの集中治療室で入院していたんですよね。。

お見舞いに行った時にみた、やせ細った手や腕。

それを見た時って本当切なかった。。

いつもカットしてた髪は包帯でグルグル巻きだった。

テレビドラマのワンシーンのように、色んな機械に繋がれてた。。

本当ついこの間の話です。。

見事な復活をしてくれてホッとしてます。

生きてる事。また元気に演奏してくれた事。

一人、心の中でジーンっとしてました。。

いつも厳しい事ばかり言っちゃうけど。
それは身内だと感じているから。

生きてるって当たり前じゃない。
そんな事を彼からは痛いほど教えられます。
あ、これはまた。。別の機会で書く事があったら。。。

とにかく復活のピアノ。カッコよかった!

これもまためでたかった!



続いて演奏してくれたのは、まりこさんのフルートと
あやかちゃんの伴奏で。

あやかちゃんは皆さんが飲んでる時もバックミュージックで大活躍。
そして、ミニコンサート。。本当にありがたい。。
ありがとう。ありがとう☆

まりこさんは先月も演奏してくださったのですが、今月も登場。

実は来月も登場するかも。。


美しいフルートの音色がずっと脳裏に焼きつく感じ。

相変わらず素晴らしい演奏でした。

拍手喝采!!

彼女の演奏がこの少人数のサロンで聴けるのは凄く贅沢。

CDも絶賛発売中。最近またレコーディングしてたようです。


 ミニコンサートが終わり、また飲み食い。


わいわいガヤガヤ


みんな凄く楽しそう。

イケメンのりあきさんの笑顔が素敵。笑。



実はこのお祝いの席に来てくださった方は、
各分野で活躍している方ばかり。

会社の代表をされてる方や、個人で素晴らしい実力を持ってる方など。

紹介してると、記事が長くなりすぎるので、省きます。
(すでに長いという噂ですが。。)


皆さんの縁がこうやって繋がるのは素晴らしい事ですよね。

最高のメンバーでした。

お客様だけど、メンバーと呼ぶのは親しみを込めて。

本当に来てくださり、深く深く感謝。

至らぬとこばかりだったと思いますが。

ありがとうございました!


フォーチュンさん、JIBさんのお祝いに、花束を持ってきてくださった紳士も
いらっしゃいました。粋な計らい、カッコイイです。


こうしてパーティーは無事終了しました。

そして。

そして。

そして。

なんと。

なんと。

なんと。

パリの美容院

Piano Coiffureで先行発売決定!!!!


しかもその当日に...


早速JIBパリモデル、初の購入者が!!!



パリで僕が最高に素敵だと絶賛してる女性でございます。



先ほどブログで弟を紹介しましたが、実はわたくし、
パリにお姉さまがおります。笑。

毎月、髪を担当させて頂いてるだけでも感謝なのに。。。

実は、お世話になりまくってまして。。。


そのお世話になりまくってるあげく、たまに食事までご馳走になったり。。

もう頭は下がりっぱなしです。



そんな方が、最初の購入者になってくださったのが凄く嬉しい!!!




そしてこんな嬉しいメッセージも頂きました(T ^ T)


記念に色々ポージングして頂いてしまい。笑。

素敵すぎるので、載せまくってしまいました。

実は今まで登場して欲しいなと思いつつも、遠慮して、横顔だけ使わせて貰ってました。


髪長かった時のYさんも素敵

今回思い切ってお願いしたら快く承諾してくださったので、
ついに解禁。ブログに登場して頂きました♪


これ、やらせでなく、本当に気に入って、すぐ購入を決めてくださいました。

JIBさんの製品にかけるこだわりが伝わったんだと思います。


学生から、年配の方まで幅広い年齢層に愛されてるJIBさん。

パリでも大活躍を期待しております。


ちなみに現物が見たい方は、今でしたら、
パリの美容院Piano Coiffureで見ること出来ます!


商品の事を見たい、聞きたい方はこの方へ連絡してください
(パリ在住の方)







結城 麻菜  Mana Yuki

1986年生まれ。 起業家でヨットセーラーでもあった父と、ガラス工芸アーティストの母のもと大阪に生まれ育ち、20歳のときに渡仏。 現在はピアノソロリサイタルを行うなど音楽家として活動する傍ら、家族や従業員とともに父親の事業を継いでいる。 株式会社フォーチュン パリ支店代表

パリの方は結城麻菜さんへ連絡してください。

tel: +33 6 48 13 65 59
E-mail: jibfrance.fortune@gmail.com


日本の方はオンラインでも店舗でも購入出来ますよ!!

 http://fortune-sports.jp/



 っという事で。。

長くなりましたが読んでくださりありがとうございました。

日本のブランドの熱き挑戦!

心から応援しています!


畠山和宏


あ。。。自分はもっと頑張らなきゃですね。。
すいませんでした。。


P.S.
パリで店舗を構えてる方で、そちらでも販売をご希望してくださる方は、
やはり結城麻菜さんへ直接ご連絡ください。
うちのサロンで独占するつもりは全くなく、ただただ応援したいという想いで、
置かせて頂く事となりました。
購入ご希望の方も逆に販売ご希望の方も、気兼ねなく、連絡してみてください。
先ほども書きましたが、

(株)フォーチュン・パリ支店代表
結城麻菜連絡先
tel: +33 6 48 13 65 59
E-mail: jibfrance.fortune@gmail.com


ではでは〜〜〜
大変失礼致しました。

パリ美容室・美容院

作者:パリ美容室・美容院

パリ美容室・美容院

上質な空間で質の高い技術を提供しているパリのヘアサロン。メニューや詳しい情報は上記のタイトルをクリックして頂くか、下記のリンクへお願い致します。http://kaz61.blogspot.fr/
最新のブログが上手く反映されてない時もリンクへお願い致します。

7日 59 総合 237 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



パリ美容室・美容院さん新着記事



過去記事

パリ美容室・美容院さんへの新着コメント




パリブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 Ncpfrance
2位 パリ6区サンジェルマン村
3位 グルメらくがき帖(フランス発信)
4位 フランス美食村
5位 フランス落書き帳
6位   赤ぱぷりかの『そうだ、ハカセになろう』
7位 パリ ロケ コーディネーター テレビ取材
8位 PARISの暮らしのあれこれ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?パリでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録