ようこそジモモパリへ!

ルームメイト

女性旅行者向け★部屋貸し

投稿者 : パリ

更新日: 33日前 234 アクセス

初めまして。
当方日仏のカップルで、アパートの一室を旅行者の方にお貸ししています。

★ 場所 ★   パリの地下鉄3番線 Louise Michel ( パリ北西 ) より徒歩5分

★ 宿泊費 ★  1泊50ユーロ ( 3泊以上の際は45ユーロ )

★ アパルトマン内の設備 ★
フランス式3階 エレベーター2基有り。
80㎡のアパルトマンの一室で、部屋の大きさは12㎡ほど。
部屋の窓は公園に面しているので明るく、ベットはゆったりサイズのセミダブル。
共有スペースは居間、台所、浴室、お手洗い。
浴室は湯船があり、24時間OK。
ドライヤー、シャンプー、ボディーソープ、バスタオル有り。
台所も、調理器具、オーブン、冷蔵庫などお使い頂けるので、外食続きはキツイという方にはお勧めです。
4年前オープンしたショッピングセンターが道を挟んだすぐ隣にあり、その中に大型スーパーがあります。
また、徒歩3分の所に大きな生鮮市場有り。 ( 週3日開催 )
インターネット環境有り。
洗濯機・アイロン有り。

★ 自宅周辺の治安について ★
治安がよく、遅くに帰宅をされても 安全な地域です。

★ 空港からのアクセス ★
ロワシーバスでオペラまで。 オペラからはバス53番で20分、もしくは、地下鉄3番線で最寄り駅まで12分。
バスでしたら、スーツケースを持っての地下鉄での階段の昇り降りが無いので、楽だと思います。

★ その他 ★
女性の方限定でお願いしています。 基本1名様のみで対応しております。
部屋内での喫煙はご遠慮頂いております。
保証金は不要ですが、パスポートのコピーを預からせて頂いています。( お帰りの際、お返しいたします。 )
チェックイン、アウトは基本的に何時でもOKです。
少しパリを離れて身軽に旅行したいという方の為には、荷物をお預かりしています。
TGV、オペラ、美術館、レストランの予約など、分からない事があれば事前にお手伝いすることも出来ます。

★ 私たちの事を少し ★
若い日仏カップルで、結婚して3年、のんびり仲良く暮らしています。
華やかさ、おしゃれさは無いけれど、友達の家に泊まりに来ている様な、我が家での滞在がパリの思い出の一つになる様な、そういう温かいおもてなしが出来ればな、と思っています。
ご興味のある方はお気軽にメッセージを送ってください。
では、ご縁があれば!

2日前

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

6日前

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件

7区

渡仏管理物件 1 k / 750

16区

渡仏管理物件 1k / 680

15区

渡仏管理物件 貸部屋 / 850

7区

渡仏管理物件 1k / 660

《出張ピアノレッスン》初回無料体験、伴奏依頼も承ります。

小さなお子様から大人の方、初めてピアノに触れる初心者から音楽院受験レベルの上級者まで幅広くレッスン致

料理人・パティシエ募集

パリ10区のレストランabriで料理人もしくはパティシエ業務が出来る方を探しております。未経験者の方

巴里塾 1月からのレッスン予約受付中!

☆日本語で学ぶ うまく通じるフランス語☆ パリオペラ地区 【

11区短中長期 530€/月 家具付き

パリ11区 9m2スチュディオ  1月1日入居可能 11区のパリっ子に大人気の界隈です。マレ・

50€/泊〜パリ中心短中期貸しオシャレ便利、最高場所

パリ中心短期貸しアパート(1名から4名まで宿泊可能) 18世紀建物、治安良し 交通便利 管理人在住

オシャレstudio 60€〜/泊

メトロから徒歩2分、静かで治安の良い地区にあります。リピーターの方も多く、初めてパリにいらした方から