ようこそジモモパリへ!

専門

【全部こみこみ!楽チン753】着物で七五三フォト

投稿者 : Studio Alexandre

更新日: 67日前 270 アクセス

こんにちは!
南西フランス、トゥールーズを拠点に活動しているStudio Alexandreです。

近年パリをはじめとした遠方の方からのお問い合わせ、ご依頼が多いので、遠方の方向けのプランを新設いたしました。

プラン内に出張費も含まれていますので、フランス国内とバルセロナはどこでも同一料金!

「もっと気軽にフォトグラファーを利用してほしい。」
「御記念の度に呼んでもらえる、身近なフォトグラファーでありたい。」という思いより、プラン料金もお得な設定としています。

レンタル、お着付け、ヘアセットが込みのプランとなっていますので、今までよりも簡単に七五三フォトを残すことができます。

七五三を迎えるお子様がいるファミリー様に是非ご利用いただき、ご一緒に御記念を共有させていただければ幸いです。

詳しくはホームページよりご覧下さい。
https://studioalexandreweb.wordpress.com

七五三ページ
http://wp.me/s91aZC-753

ご友人と誘い合って土曜日、日曜日と同じ週末続けてご予約を入れていただくと、一ご家族20€の割引をいたします。

同学年のお友達がいらっしゃる時にはぜひお誘い合わせの上、ご利用ください。

これまでのお写真は、許可をいただいたお客様の分のみ鍵付きギャラリーで公開しております。もしご覧になられたい方はお気軽にalexandre.studio@icloud.comまでご連絡ください。よろしくおねがいいたします。

※ウェディング情報や七五三情報などをまとめるブログを新しくはじめました❤︎おヒマな時に参考程度にご覧ください。
https://ameblo.jp/studio-alexandre/entry-12304154637.html


追記:
10月は平日、週末撮影共にすでに予約で埋まっております。大変申し訳ありません。ありがたいことに大変好評で、ご予約が取りづらくなっておりました為11月のご予約を一時停止しておりましたが、この度再開いたしました。ご希望のお客様はお早めにご連絡ください。


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: