ようこそジモモパリへ!

教えます

みんなで間違えれば恐くない!ギターのグループレッスン(個人レッスンも可)

投稿者 : ida presti

更新日: 8日前 157 アクセス

モンマルトルのアトリエにてギターのグループレッスンを
行っています。今年から日本人クラスも開校したいと思い投稿させていただきました。

全然楽器を触ったことがない、楽譜が読めない。楽器をまだ持っていない。という方でも大丈夫です!
できないのは最初はみんな同じなので何も恐がる必要ありません!

是非一度体験してみてください。基本的にはクラシックギターが中心なのですがフォークギターで弾き歌いができるようになりたいという方も大歓迎です。

写真は京都で行ったときのフライヤー(現在パリバージョンを作成中です)とアトリエの写真を
載せておきます。

クラシックギターという楽器は本当に誰の迷惑にもならず弾けるようになると絶対楽しい楽器です。

アトリエはモンマルトルの中心で週に1度来るというだけでも気分転換にとてもおすすめしたいです。

お値段は1時間20€〜です
個人レッスンは自宅(Abbesses)にて30€でさせていただいてます。

ご興味のある方は是非お気軽にご連絡ください☆
(Facebookからのご連絡でも大丈夫です)

松本大樹

m_bc-t@hotmail.com

0643011385

https://www.facebook.com/taiki.matsumoto.37

42日前

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

42日前

42日前

42日前

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

50€/泊〜パリ中心短中期貸しオシャレ便利、最高場所

パリ中心短期貸しアパート(1名から4名まで宿泊可能) 18世紀建物、治安良し 交通便利 管理人在住

マッサージ15分10ユーロから

リラクゼーションマッサージりらくで勤務後、パリにて出張マッサージをしております。疲労回復、血行促進に

海外で日本のテレビ「LiveCa」無料でテスト視聴

世界40カ国以上業界トップシェアのLiveCaは今までも、これからも進化を続けます【海外で日本のテレ

オシャレstudio 60€〜/泊

メトロから徒歩2分、静かで治安の良い地区にあります。リピーターの方も多く、初めてパリにいらした方から

《出張ピアノレッスン》初回無料体験、伴奏依頼も承ります。

小さなお子様から大人の方、初めてピアノに触れる初心者から音楽院受験レベルの上級者まで幅広くレッスン致

巴里塾 週1回の充実フランス語教室

☆日本語で学ぶ、すぐに通じるフランス語☆ パリオペラ 【巴里