ようこそジモモパリへ!

イベント

ワーホリでフランスに来られた日本人支援セミナー

投稿者 : wh

更新日: 81日前 383 アクセス

夢いっぱいにワーホリでフランスに来たが、実際はアルバイトと語学学校と家の往復で、
収入はほとんど生活費に消えて、遊びに行く時間も余裕もない。
海外で働くって行っても、日本食レストランの皿洗いで、これだと日本で働いているのと同じだ。
このワーホリが終わった後、日本で就職できるか不安だ。

せっかくワーホリで来たのに、思ってたいたことと違うなど悩んでいる方少なからずいらっしゃると思います。

なぜワーホリに来たのか。
"働く”とは一体自分にとって、どのような定義なのか。
自分のライフスタイルにあっているのか。
自分がやりたかった、本当のこととは。

その道しるべが見つかるオンラインセミナーです。

オンラインセミナー御視聴希望の方は
info.wh.oversea@gmail.com
まで。
初回は無料です。

セミナー後、あなたの視界がきれいに晴れていることでしょう。


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

5区で声楽・ヴォイストレーニング・話し声改善♪

5区リュクサンブール公園近くのアトリエにて、 レッスンしています。 話し声をよくしたい方に

オシャレstudio 60€〜/泊

メトロの駅より徒歩2分、ブルジョア階級の住む、静かで治安の良い地域にあります。リピーターの方も多く、

【早朝深夜対応】CDG ORY 日本人送迎サービス

《おすすめするお客様》 ・日本人に送迎してもらいたい方 ・荷物が多くエレベーター無しの滞在先でお