スポット、フルタイム、パートタイム可能
事務、電話、メール、予約、アポイントメント、リサーチ
資料作成、経理、データ入力 etc.
基本的に当方の自宅で行いますが
パリ市内であれば移動も可能です。
日本からの依頼も可能です。
パリの日系企業で5年間事務職経験あり。日本人女性です。
料金 3時間 30ユーロから 依頼内容によって異なります
(初回 1時間無料。)
日本円でお支払いも可能。
ご希望のお仕事内容、お日にち、メールアドレスを記載してお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
11区のおしゃれなギャラリーで陶芸をしてみませんか? 陶芸 ..
本格的なキッチン、食器洗い機・洗濯機完備、朝陽が射し込むバス ..