ようこそジモモパリへ!

短期滞在

パリ19区 アパート内短期貸し部屋‏

投稿者 : メトロ7番線

更新日: 8時間前 1275 アクセス

パリ19区ラ・ヴィレット公園、シテ科学産業博物館隣り。メトロ7番線コランタン・カリウー駅(Corentin Cariou)から徒歩3分。アパート内の一室、13m²(8畳弱)の角部屋を30€/日でお貸しします。短期のみですので保証金は結構です。当方、日仏家族で幼児が1人おります。

4F(日本式5F)エレベーター有。セキュリティーコード有。wifi有。中央床暖房。日当たり良。二重窓ガラス使用で防寒防音性良。
フランス内、アメリカへの携帯電話、固定電話への通話無料。日本、イギリス、スペイン、ドイツ、ベルギーへは固定電話のみ通話無料。

お部屋にはダブルベッド、机、椅子、TV、ラジオ、CDプレイヤー、変圧器、ドライヤー、スチームヘアアイロン、バスタオル、スリッパ、ガイドブックがあります。

アパートの間取りは、玄関右手にキッチンと貸部屋、玄関左手に私達家族の生活スペース、玄関正面にバスルームと独立W.Cがあります。
共同スペースは、キッチン、バスルーム、独立W.Cです。冷蔵庫、冷凍庫、電子レンジ、食器、調理器具等お使い頂けます。
シャワーの使用は、6h〜23hの間でお願い致します。歯ブラシ、シャンプー、ボディーソープ等は、ご自身でお持ち下さい。
洗濯機の使用は、1週間以上滞在の方に週1回迄でお願いしております。それ以上の使用は、洗濯機1回につき5€、乾燥機1時間につき5€頂戴致します。コピー機の使用は、0,10€/枚。
喫煙、お友達の訪問はご遠慮下さいませ。

CDG空港から、ロワシーバスでオペラまで(11,50€)。オペラから、メトロ7番線でコランタン・カリウー駅(Corentin Cariou)までダイレクトアクセス。
オルリー空港から、トラムウェイ7で終点ヴィルジュイフ(Villejuif)まで。メトロ7番線へ乗り換え。

メトロ7番線で、オペラ、ルーブル美術館、ギャラリー・ラファイエットまで20〜25分。植物園Jardin des Plantes、モスクまで40分。乗り換えなしのダイレクトアクセス。

バス54番線クリメ駅(Crimée)から、パリ北駅(Gare du Nord)やモンマルトルのサクレ・クール寺院へ。
バス60番線フランドル駅(Flandre)から、終点まで行くとペール・ラシェーズ墓地へ。

* 徒歩1~5分
メトロ7番線、シテ科学産業博物館、ラ・ヴィレット公園、映画館Geode、潜水艦、ミニ水族館、ウルク運河、貸自転車vélib、深夜バスN42、プール、薬局、パン屋、お菓子屋、カフェ、雑貨屋、サンドイッチKEBAB、スーパーFranprix、スーパーHyper Cacher、スーパーCity、中華レストラン、アフリカ&アンティル諸島料理レストラン、レストランEspace saveurs du monde、無料シャトル舟ナベット。

* 徒歩10分
バス54、60番線、トラムウェイ3b、教会、アジア食料品店、郵便局、マクドナルド、バーガーキング、スーパーMonoprix、大型ショッピングセンターVill'Up。

ウルク運河沿いに充実したサイクリングロード。アパート前に貸自転車vélibがあります。又、ウルク運河からの無料シャトル舟ナベットは、大型ショッピングセンター Le millénaireへ。月〜土曜日 運行。

教会前ビッシュ広場(Place de Bitche)で毎週、木/日曜日 7h30~13hに、マルシェ(市場)開催。

近所の教会ラ・ヴィレットのサンジャック サンクリストフは、1881年~1884年の間に建築されたフランス国家遺産です。ミサは毎週、火/水/木曜日 12h15~、金曜日12h15~/19h15~、土曜日 18h30~、日曜日 10h30~。

ラ・ヴィレット貯水池(Bassin de la Villette)から、サンマルタン運河へのガイド付き2時間半のクルージングは18~20€。月~日曜日 運行。免許不要の小型電動ボートは40€/H~。月~日曜日 10h~21h。

お支払いは、鍵をお渡しする際に現金ユーロでお願いしております。
ご興味をお持ちの方、ご質問等、お問い合わせ下さい。

* softbank.ne.jpからのメールは受信出来ない事がある様ですので、返信がない場合はお手数ですが、他のメールから再度ご連絡下さいませ。

3日前

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

27日前

27日前

58日前

58日前

59日前

194日前

194日前

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件

18区

Studio / 1,250

18区

ベッドルーム、オープンキッチン付き / 1,300

17区

studio / 1,100

18区

1ベッドルーム / 1,555

50€/泊〜パリ中心短中期貸しオシャレ便利、最高場所

パリ中心短期貸しアパート(1名から4名まで宿泊可能) 18世紀建物、治安良し 交通便利 管理人在住

マッサージ15分10ユーロから

リラクゼーションマッサージりらくで勤務後、パリにて出張マッサージをしております。疲労回復、血行促進に

海外で日本のテレビ「LiveCa」無料でテスト視聴

世界40カ国以上業界トップシェアのLiveCaは今までも、これからも進化を続けます【海外で日本のテレ

オシャレstudio 60€〜/泊

メトロから徒歩2分、静かで治安の良い地区にあります。リピーターの方も多く、初めてパリにいらした方から

《出張ピアノレッスン》初回無料体験、伴奏依頼も承ります。

小さなお子様から大人の方、初めてピアノに触れる初心者から音楽院受験レベルの上級者まで幅広くレッスン致

巴里塾 週1回の充実フランス語教室

☆日本語で学ぶ、すぐに通じるフランス語☆ パリオペラ 【巴里