ようこそジモモパリへ!

教えます

日本人女性のためのプライベート英語レッスン

投稿者 : sachi

更新日: 151日前 133 アクセス

米国を始め、英語圏へ移転・ご旅行を予定されている方。
世界の公用語、英語の学習を進めたい方。
参考書では学べない、生きた英語を身に付けたい方。
緊張せず、おしゃべり感覚で英語を練習されたい方。


米国ニューヨークでの6年間に渡る生活の中で、現地の英語を身に付けた日本人女性の先生と、リラックスしながら英語を学びませんか?あなたのニーズに応じてレッスンを作成し、丁寧にそして確実にご指導します。

英語は生きた言葉です。したがって、厳しいルールや「間違い」というものはありません。様々な自己表現の方法があるように、英語はその一つのツールであり、人それぞれにその使い方や理解の仕方があります。

各個人の要望にあったレッスン内容を作成することにより、単語や文法を丸暗記するだけでは習得が難しい英語を、自己表現のツールとして生かしていくお手伝いをします。

学ばれる方のストレスや緊張をなるべく減らし、集中できる環境で学習できるよう、同じ日本人女性としての視点でご指導します。

        ---◇--◇--◇--◇----

●レッスン料金
一時間 30ユーロ(出張料金込) 初回トライアル(カウンセリング)10ユーロ

●レッスン内容
生徒さんのご希望やレベルに応じてレッスンプランを作成していきます。文法や発音、様々なシチュエーションでのフレーズの使い方、最低限の日常会話など、様々なご要望にお応えします。

●場所
パリ市内でしたら、生徒さんのご都合にあわせて選択していただけます。ご近所のカフェやご自宅へもお伺いします。ご要望をお聞かせください。

●講師
Sachiko
2008年 京都外国語大学英米学科を主席で卒業。日本では某有名進学塾で英語講師を4年間務める。
TOEIC 945点保持。ニューヨーク居住歴6年。その間生きた英語と向き合い続け、数多くの日本人(留学生、主婦、旅行者、企業就労者など)を徹底サポート。日本語を交えた、分かりやすく丁寧な指導には定評がある。
翻訳者として、メイベリンニューヨーク専属メーキャップアーティストのプロジェクトにも参画。
フランスに移住後も、さらに英語の魅力を伝えたいと考えている。

●お問合せ
トライアルレッスンのご予約、ならびにご質問等お気軽にお問合せください。
sachiko.tkmr@gmail.com




この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: