ようこそジモモパリへ!

買います

ダブルカフスの袖口かシャツ。10ユーロまで

投稿者 : fg

更新日: 7日前 95 アクセス

2週間後のイベントで1度だけ使用するために、白無地ダブルカフスの袖口を探しています。当方女性で、レディス36〜38サイズの無地白シャツの状態だとベストなのですが、袖口の部分だけあればOKで、ブランド、状態は問いません。例えばメンズのものでも袖の部分だけを切って使えそうであれば、サイズ調整して使うので、十分です^^
ご主人が使わずにタンスに眠ってる、、、とかありませんでしょうか?
あるいは安くバリエーション豊富なシャツのお店情報も募集しています!
パリ市内でしたらどこでも待ち合わせ伺います。
よろしくお願いいたします。

4日前

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

4日前
fg

レディスサイズの場合のみ、現在まだ募集中です。4月1日まででお願いします。よろしくお願いいたします。

4日前

7日前

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

オシャレstudio 60€〜/泊

メトロの駅より徒歩2分、ブルジョア階級の住む、静かで治安の良い地域にあります。リピーターの方も多く、

4月新規受付中!フランス語パリオペラ

☆日本語で学ぼう、正しくきれいなフランス語☆ パリ1区  【巴里塾 PARISJUKU】

声楽・ヴォイストレーニング・話し声改善♪

5区リュクサンブール公園近くのアトリエにて、 レッスンしています。 話し声をよくしたい方に

スカイプレッスン 日本語でわかりやすくお教えいたします

日本語が堪能なフランス人です。9年間日本人に教えています。スカイプでフランス語と英語のレッスンをして