ようこそジモモパリへ!

レント

全込57€/泊(7泊~)15区Vaugirard徒歩5分★2名様同料金★

投稿者 : Bordeaux Oo

更新日: 7日前 2586 アクセス

★☆7泊以上の方を対象に70→57€/泊に値下げしました!!☆★

★☆2名様同料金です☆★

フランス人大家さんの代理投稿です。
※大家さんが別で貸してたりもするので、滞在希望の方は空室かどうかをご希望の日程の2週間前までにお問い合わせください。土日を挟むと大家さんのレポンスが遅くなる場合がありますので、期間に余裕をもってお問い合わせいただけると幸いです。。。※

〈アパート周辺・立地について〉
15区 M12・VaugirardとConventionの間(両駅共に徒歩5分ほど)にあるアパートです。
(フランス式5階、大きなエレベーターありです。)
またアパートの真下にバス停(39、80)があり、3分ほど歩けばもうひとつのバス停(70、88)もあり、とても便利な立地です。
※OpéraまでM12→8乗り換え1回、30分またはバス39で乗り換えなしで40分ほど。
※Saint-Germain-des-Présまでバス39で乗り換えなしで15分ほど。

歩いて5分圏内にコインランドリー、スーパー3件(日曜日に空いているスーパーもあります。)、パン屋さん2件あります。アパート周辺にカフェ、ブラッセリー、グリルレストラン、スターバックス等さまざまな飲食店もあります。
郵便局までも徒歩5分ほどです。

アパート内はとても静かです。
アパート周辺の治安もとても落ち着いていて安心できるエリアです。

パリに慣れた方には、立地、アクセスの良さを実感していただけると思います。
海外に不慣れな方、初めての方には治安の良さ、好条件の立地に安心していただけると思います。またお部屋の窓から外を眺めていただくと、心地のよい程度に生活感を感じることができ、「パリにいるんだぁ」と実感できるお部屋だと思います。

〈お部屋について〉
お部屋(約25㎡)にはテーブル・イス・ベッド(ダブル)・テレビ・冷蔵庫・レンジ・IH・シャワー・全身鏡つきクローゼット・天井証明・wifiがあります。
食器、グラス等全てそろっています。
また、高性能の窓があり、シャッターは全自動式です。カーテンもついています。

アパートに入るために2重のセキュリティコード、お部屋のドアはアナログ式のオートロック+鍵があるので、とても安全なアパートです。

〈家賃・保証金について〉
2泊~6泊 : 65€/泊
7泊~ : 57€/泊
(電気・wifi全込み)
※二名様、同料金です!!
※12月末は1泊65€になる可能性があります。
※1450€/月
※アロカ不可
※滞在期間によっては家賃割引あります。

保証金50€
(滞在期間によって変動あり。)
備品の破損があった場合は修繕費、購入費に充てさせていただきます。
また、退出時に部屋がとても汚れている場合は清掃費に充てさせていただきます。
(退出時に簡単なお掃除をすることをお勧めします。)

日本語での対応を希望の方は私がお手伝いします。
ただ、私自身はボルドー在住のため、トラブル等が起きた際にかけつけたり、立ち会いができない事をご了承くださいませ。
フランス語が話せる方は大家さんと直接やりとりをお願いいたします。

Miki
bordeauxetparis@gmail.com
※お手数ですが、お問い合わせの際は「パリ15区の物件」と一言添えていただけると助かります。

※誤認を防ぐため「○日~○日の●泊●日での滞在希望」と伝えていただけると助かります。
例)8月1日~8日の7泊8日での滞在希望

■1月の空室状況s■
1月20日~

■2月の空室状況■
~7日 、19日~

■3月の空室状況■
ほぼ空室

ホテルのような、とても素敵なお部屋です。
個人的な感想ですが、ここに住んでいた時にトラブルや困ったこと、不便に思ったことは一切ありませんでした。
本当に便利な立地です。
大家さんは日本語は話せませんがとても優しく社交的な方です。
実際に泊まった方からも「大家さんがフレンドリーで安心した」と言っていただけています。

39日前

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

196日前

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件

7区

渡仏管理物件 1 k / 670

7区

渡仏管理物件 1 k / 750

16区

渡仏管理物件 1k / 680

15区

渡仏管理物件 貸部屋 / 850

《出張ピアノレッスン》初回無料体験、伴奏依頼も承ります。

小さなお子様から大人の方、初めてピアノに触れる初心者から音楽院受験レベルの上級者まで幅広くレッスン致

料理人・パティシエ募集

パリ10区のレストランabriで料理人もしくはパティシエ業務が出来る方を探しております。未経験者の方

巴里塾 1月からのレッスン予約受付中!

☆日本語で学ぶ うまく通じるフランス語☆ パリオペラ地区 【

11区短中長期 530€/月 家具付き

パリ11区 9m2スチュディオ  1月1日入居可能 11区のパリっ子に大人気の界隈です。マレ・

50€/泊〜パリ中心短中期貸しオシャレ便利、最高場所

パリ中心短期貸しアパート(1名から4名まで宿泊可能) 18世紀建物、治安良し 交通便利 管理人在住

オシャレstudio 60€〜/泊

メトロから徒歩2分、静かで治安の良い地区にあります。リピーターの方も多く、初めてパリにいらした方から