ようこそジモモパリへ!

お知らせ

ロードバイクを始めたい方に朗報

投稿者 : PARISCHARI

更新日: 30日前 140 アクセス

これからロードバイクを始めたい方に!

昨今、自転車ブームで、自転車が話題になる事が多くなっています。日本でも老若男女スポーツバイクに乗るのが流行っているようです。特に最近は女性の方々に広がりつつあるようですね!

ロードバイクに乗るには色々知識も必要ですが、乗る際に一番大事なのが購入される自転車がご自身の体に対してサイズが合っているか、またサドルやハンドルの位置、高さが腕の長さや、足の長さに対して適合しているかのポジション取りが重要です。なにぶんスポーツですので姿勢が悪い状態で乗っていると知らず知らす体に無理が生じ、ひざを痛めたり腰を痛くしたりする事があります。せっかく健康になる為に始めたが、結局、体を痛め自転車が面白くなくなりやめてしうことになっては残念です。そこでこれからロードバイクをはじめたい方に、購入前に是非ともロードバイク専門のポジションの勉強をされている専門家に診断を受ける事をお勧めいたします。

ポジション取り:
基礎となるポジション取り約45分-60€
基礎+足の角度などの細かい体の細部の状態を含めたポジション取り約1時間30分-100€

また、こちらをご利用いただければ提携しているバイクショップをご紹介いたします。40%引きでロードバイクを購入していただけます。

フランスの美しい景色の中で自転車を走らせるのもたのしいですし、有酸素運動で体の維持にも抜群のスポーツです。歳が行っても続けられひざに無理のない気軽にお得るスポーツではないでしょうか!

もちろん、既にロードバイクに乗っている方で今までにちゃんとポジション取りをやった事ない方にもお勧めです。
目から鱗なんて発見もあるかもしれません。
お気軽にご相談ください。


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: