ようこそジモモパリへ!

教えます

ピアノレッスン♪Cours de piano

投稿者 : Megumi

更新日: 19時間前 1856 アクセス

私の自宅にあるグランドピアノでピアノレッスン致します。
現役音大生さん、お子様にピアノを習わせたい方、初心者の方、ピアノで弾きたい曲がある方、どなたでも歓迎します。初心用、入門編、大人用、子供用と楽譜は取り揃えてあります。
自分で弾いていて心地良いと感じることが一番大切なので、音楽を奏でる心地良さ、メロディーの美しさを感じてもらう事を心がけています。
優しく丁寧に指導致します。
フランス語、日本語レッスン可能です。

料金 25€/1h(出張レッスンの場合+10€)

神戸女学院大学音楽学部音楽学科ピアノ科卒業。パリ・エコールノルマル音楽院高等ディプロマ取得、現在高等段階在籍。ピアノ科、室内楽、déchiffrage高等ディプロム取得。伴奏員経験あり。YAMAHA音楽教室指導経験あり。現在Marian RYBICKI先生に師事。

megumi_mk@yahoo.fr

Professeur de piano japonaise, je donne des cours de piano avec un piano à queue à ma maison ou me déplace à votre domicile.
Selon les niveau, je m'efforce de s'adapter , avec l'esprit souple. Méthode pour s'acquérir avec régularité et rapidement.
J'ai de l'expérience dans l'enseignement du prof de piano, pour les élèves du conservatoire, professionnels, amateurs motivés, debutants et les enfants.
Les tarifs : selon les niveaux, environ 25€ (un cas de me déplacer, +10€)
Obtenu un licence au conservatoire au Japon.
Diplômé de Brevet d'Exécution et Diplôme Supérieur à l'Ecole Normale Musique de Paris Alfred Cortot. Je fais mes études avec M. Marian RYBICKI.

47日前

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

48日前

87日前

87日前

89日前

89日前

89日前

92日前

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

忙しいあなたに フランス語 週1充実授業

☆日本語で楽しく学ぼうフランス語☆ パリ1区 【巴里塾 PARISJUKU】 http:

オシャレstudio 60€〜/泊

メトロの駅より徒歩2分、ブルジョア階級の住む、静かで治安の良い地域にあります。リピーターの方も多く、

南仏の別荘のハウスキーパー募集

南仏の別荘の住み込みでのハウスキーパーを募集します。 期間は7月初めから8月末です。 別棟にトイレ