ようこそジモモパリへ!

お知らせ

役所関係手続き援助、翻訳、通訳、日仏語家庭教師、ガイド等何でも致します!

投稿者 : M.U.D

更新日: 3時間前 4392 アクセス

当方、パリ在住約10年の日本人女性です。
フランス語は高校時代からやっており、長年テレビ局で専属通訳として働いておりました。
幼少時代から海外に興味がありましたので、海外旅行経験は豊富で、そこで遭遇する問題対応力にも優れております。
フランスには留学経験が豊富ですので、留学生の悩み事にも理解がありますし、パリ以外の街にも詳しいです。

こんな私のスキルを生かして、役所関係手続き援助(滞在許可証申請、更新、アパート手続き、銀行口座開設、携帯電話契約等)翻訳、通訳、日仏語家庭教師、ガイド(ショッピング、レストラン、パリからの小旅行も含む)等何でもお手伝いさせていただきます!
ご興味がおありの方は、以下のサイトをご覧になり、ご連絡いただけると幸いです。
どんな事でもお気軽にご相談下さい!
商業登録しておりますので、安心してご依頼いただけますし、見積もりは無料です。
お客様には何時も満足いただいております。
どんな事でもお役に立てるのを楽しみにしております!
どうぞ宜しくお願い致します。

http://kfmservices.pagesperso-orange.fr

1年以上

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

オシャレstudio 60€〜/泊

メトロの駅より徒歩2分、ブルジョア階級の住む、静かで治安の良い地域にあります。リピーターの方も多く、

4月新規受付中!フランス語パリオペラ

☆日本語で学ぼう、正しくきれいなフランス語☆ パリ1区  【巴里塾 PARISJUKU】

声楽・ヴォイストレーニング・話し声改善♪

5区リュクサンブール公園近くのアトリエにて、 レッスンしています。 話し声をよくしたい方に

スカイプレッスン 日本語でわかりやすくお教えいたします

日本語が堪能なフランス人です。9年間日本人に教えています。スカイプでフランス語と英語のレッスンをして