おかげ様で登録1万人! いつも利用してくれて感謝です。

短期滞在

10月1軒家短期貸し☆大人数歓迎

投稿者 : octobre

更新日: 1年以上 242 アクセス

ほぼ10月丸1ヶ月、エッフェル塔より電車で10分、ヴェルサイユまで15分、その他オルセー美術館等に電車(RER-C)1本で行ける1軒家を短期貸し!

パリ近くで、落ち着いて「住み」ながら、観光してみませんか。
生活に必要なものは全てそろっています。
(パソコンはご持参ください。ネットはつながります。日本へ無料の固定電話あり。洗濯機、台所、バスタブ付きお風呂、エッフェル塔が見えるバルコニー・・・etc)

1泊50€より
(より長く泊まってくださる方を優先いたします。)

3階建てなので、2組のカップルさんでも、お友達同士でも可能です。がんばれば5、6人可能です。

詳細お問い合わせください。
注 既に10月3日~8日お昼はご予約いただいております。

1年以上

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

1年以上

1年以上

1年以上

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件

5区

1k / 950

6区

1K / 900

6区

1DK / 850

16区

1k / 1,300

フランス人の友達とフランス語でメールマルチリンガルネットワーク

フランス人の友達とフランス語でメールマルチリンガルネットワーク OJAPON は、にほんじん、

ジモモの広告のクリック数閲覧

ジモモの掲示板の有料広告のクリック数が閲覧できるようになりました。 広告掲載をされている方は:

☆パリで家族の肖像:新年のご挨拶★

新年のご挨拶に、パリで撮影の家族写真を添えて。。。。 パリ発webマガジンchocolatma

日仏交流会 Xmas Party 20日(土)

皆様、師走の候 いかがお過ごしですか? 12月20日 に開催される、 '' Linkkai

フランス語ABCパズル iPad/iPhoneリリース (無料)

「フランス語ABCパズル」は、傾けたり触ったりしながらフランス語に親しむ知育玩具です。 iP

◎ 小中高生の受験指導 ◎

パリ近郊にお住いの小中高生の方を対象に受験指導致します。 東京大学工学部卒業。日本にて塾講師、

アートフラワー

de Fleurs et d'Eau アトリエでは 初級から上級レベルに応じたプログラムをご用意して