ようこそジモモパリへ!

短期滞在

バスク地方でのプチホームステイ petitebayonnaise.com

投稿者 : バヨネーズ

更新日: 2日前 5852 アクセス

チョコレートと生ハム、新鮮な魚介類で有名な フランス・バスク文化の中心都市バイヨンヌと高級リゾート地のビアリッツ、そして高級住宅地が広がるアングレットのちょうど間に位置する高級住宅地に住むパランス家族の邸宅の客室に泊る、アットホームでホームステイ感覚で過ごせるお宿です。部屋はダブルベット、シャワールーム、トイレがそれぞれ専用でご使用して頂けます。バスク地方の郷土料理がお得意のマダム、パランス(名前はアニー)はとても面倒見の良い、やさしい、行動的な女性で日本がとてもお気に入り。最初の日本への旅行以来、日本が大好きになり、この短期ホームステイタイプのお宿も日本人専用だそう。半日北スペイン旅行もご希望であれば同行します。また、バスク地方の郷土料理、お菓子作りも希望であれば教えてくれるそうです。(アニーの車で4人のお客様まで。)お客様のご希望に沿って滞在期間中のスケジュールを決めて頂き、ホームステイのお母さんのように、アニーがそのお手伝いをします。ムッシュ、パランス(名前はフィリップ)は穏やかでやさしい歯医者さん。家族がボルドーのシャトーでワイン作りに携わっているので、ボルドーのシャトー見学または、スペインへの半日ツアーも希望があれば一緒に車で連れて行ってくれます。パリのモンパルナス駅からバスク地方のビアリッツ駅までのTGV(フランスの新幹線)のチケットの手配からパリのモンパルナス駅でのご案内も日本人のスタッフがご希望であればお手伝い致します。マダム、パランス(アニー)はお客様到着予定のビアリッツ駅でお迎えします。また、ご希望であれば、滞在中のバヨンヌ、ビアリッツ、アングレット内の移動もアニーが車でお連れし、帰宅もお迎えに行くこが可能です。滞在の最終日はもちろん駅や空港まで車でお送り致します。朝食も夕食もパランス夫妻家族と一緒に召し上がる感じですが、ご希望であれば素泊まり、朝食だけ、夕食(アニー自慢の豪華郷土料理+ボルドーの美味しいワイン)だけも可能です。また 無料Wi-Fiインターネット回線、日本への固定電話への通話が無料でご利用できます。

料金 160cm幅のダブルベットルーム(バス、トイレ専用)1泊 95ユーロ(お一人様)、ただいま特別のお値段でご提供。お二人でも同じ値段で変わりません。
(料金に含まれるもの 駅、空港送迎、朝食、アフタヌーンティ、観光中心地までの送迎、レストランの予約、送迎)

ご希望であれば、

ボルドーのシャトー巡り12時間観光 2名様より お一人 200ユーロ、2名以上で致せます。参加者が1名様の場合は300ユーロになります。レストランでの昼食付き、シャトーでのワインの試食あり。 詳細はお問い合わせください。

北スペイン半日観光 120ユーロ
昼食(グラスワイン2杯付き) 15ユーロ
夕食(グラスワイン2杯付き)25ユーロ、ライトディナーも10ユーロでご用意しています。

お支払いは、チェックインの時に、現金での支払いお願いします。
円でご出発前に日本の銀行振り込みも承っています。
宿泊日数の変更は、7日前までに連絡お願いします。

予約、問い合わせ 
navishika@hotmail.com
アニー パランス
http://petitebayonnaise.com
https://www.facebook.com/chezannieparrens
http://petitebayonnaise.com/pg29860.html

ご予約の際は以下の事項を記入されメールをお送り下さい。宜しくお願い致します。

・ 氏名
 ・ 宿泊日数 (チェックイン日 と チェックアウト日)
 ・ フランス到着日と時間と便名
 ・ ご到着空港からパリのモンパルナス駅までのご案内人がご希望かどうか。(手配料 10000円)
 ・ モンパルナス駅からビアリッツ駅までのTGVの電車のチケット予約をご希望かどうか。早めの予約は値段がかなりお得です。(手配料1件2,000円) 
 ・ 日本のご住所
 ・e-mailアドレス
 ・ 固定電話の番号、無ければ携帯電話番号
 ・ 年齢
 ・ 性別
 ・ 人数
 ・ キャンセル待ちご希望かどうか

1年以上

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上
mskykztym

敦子さま13日に下記のようなメールを送信しましたがご覧になっていますか?
迷惑メール削除にまじってしまったかと思い再送します。
敦子さま
寒暖の差が激しい日本です。
テロ事件の被疑者逮捕で少し安心しましたが、本来パリでまたテロを実行する予
定だったとのこと、ご心配は変わりないと思います。
さて、来週出発を前に、最終確認をお願いします。
二回の夕食、一回のお弁当を含め支払残額はおいくらになりますか?
お弁当は、TGVの中で食べるサンドイッチのようなものが良いと思います。飲物
はこちらで用意いたします。
量は少な目で。

また、残額はアニーさんのところで精算した方がいいですか?
もしくはあらかじめ日本円でお支払したい場合は、円換算でおいくらになりますか?
なお、パリのモンパルナス駅のお迎えは現金、と承知しております。

ちなみに、参考までにですが、5月1日レンタカー返却の際、オンダリビア(空
港)のお迎えはお願いした場合ご予算はいかほどでしょうか?

高山

1年以上
mskykztym

敦子さま13日に下記のようなメールを送信しましたがご覧になっていますか?
迷惑メール削除にまじってしまったかと思い再送します。
敦子さま
寒暖の差が激しい日本です。
テロ事件の被疑者逮捕で少し安心しましたが、本来パリでまたテロを実行する予
定だったとのこと、ご心配は変わりないと思います。
さて、来週出発を前に、最終確認をお願いします。
二回の夕食、一回のお弁当を含め支払残額はおいくらになりますか?
お弁当は、TGVの中で食べるサンドイッチのようなものが良いと思います。飲物
はこちらで用意いたします。
量は少な目で。

また、残額はアニーさんのところで精算した方がいいですか?
もしくはあらかじめ日本円でお支払したい場合は、円換算でおいくらになりますか?
なお、パリのモンパルナス駅のお迎えは現金、と承知しております。

ちなみに、参考までにですが、5月1日レンタカー返却の際、オンダリビア(空
港)のお迎えはお願いした場合ご予算はいかほどでしょうか?

高山

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

1年以上

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント:

新着賃貸物件

4区

1ベットルーム / 1,750

8区

Studio  / 1,000

15区

1ベットルーム / 1,570

18区

Studio / 1,250

50€/泊〜パリ中心短中期貸しオシャレ便利、最高場所

パリ中心短期貸しアパート(1名から4名まで宿泊可能) 18世紀建物、治安良し 交通便利 管理人在住

マッサージ15分10ユーロから

リラクゼーションマッサージりらくで勤務後、パリにて出張マッサージをしております。疲労回復、血行促進に

海外で日本のテレビ「LiveCa」無料でテスト視聴

世界40カ国以上業界トップシェアのLiveCaは今までも、これからも進化を続けます【海外で日本のテレ

オシャレstudio 60€〜/泊

メトロから徒歩2分、静かで治安の良い地区にあります。リピーターの方も多く、初めてパリにいらした方から

《出張ピアノレッスン》初回無料体験、伴奏依頼も承ります。

小さなお子様から大人の方、初めてピアノに触れる初心者から音楽院受験レベルの上級者まで幅広くレッスン致

巴里塾 週1回の充実フランス語教室

☆日本語で学ぶ、すぐに通じるフランス語☆ パリオペラ 【巴里